らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年08月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日



01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05 06
日記
07 08 09 10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14 15
日記
16
日記
17 18
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26 27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記

前:2007年07月 次:2007年09月

No.923: 遠くなる遥か夏よ

tags

月別表示: 2007年08月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/08/19 18:00:00

  • B

次の記事: サガミハラ

2007年08月19日の日記の概要

遠くなる遥か夏よ

excerpt

.

コミケ3日目らしいですね。

朝から友人が教えてくれました。

(そして、この日記を書き終えるまでに戦果報告がありました。)


そういえば、中学3年生の頃に一応、「知り合った」と書けるwebsiteの管理人さんが同人作家かつ商業誌作家になっているみたいですね。成人指定(エッチ)な単行本も出ているみたいで、すっかり漫画家さんですねー。いや、ちゃんと応援していますよwww


実は、ここからもこっそり相互linkなるものを貼っているのですが、このwebsiteのかなり初期の頃からlinkが存在しているように、私にとってhtmlやCGIを知るきっかけになった場所です。そして、Internetでは文字より絵がウケるということを感じた場所でもありますww長々と書きましたが、くりーむうぇるというwebsiteのなまもななせさんと言う方です。


websiteの下のほうにあるblogを見つけてからは、高頻度で生温かい視線を以って読ませていただいています。


やっぱり、もやしもんに続く、薬たちの作品を描こうかなwww

正面から真似した挙句、可愛くなった「抗生物質」がもやしもんを倒していく光景は恩を仇で返す形となって、印象最悪としか言えないけどw


カフェインの構造式を丸くして、21世紀に現れた新しい形のアート、化学と芸術の融合、「構造式アート」を模索しています。とりあえず、曲線的で丸っこいdesignにしてみた。色はまだない。下のは暫定版。ちょっと歪んだのでどうするか考えている。ハルシオンも書いてみたけど、耳っぽい部分が某ネズミっぽくなったので、やり直し。片方5員環のはずなので。

カフェインの構造式 カフェインの構造式art


話は変わり、いよいよ明日から、相模原に行く。

相模原を撤収するときの様子を日記に書いてあったはずだと思って探してみたら、最後に相模原にいたのは2006年1月26日だったみたいですね。


あの日は母が上京してきて、すっかり片付いていた白金の新居を見て、少し残念そうに家具の配置を改良していたと思います。その間に相模原に向かい、不動産屋立会いの下、部屋の状況を確認して、脱相模原市を果たした訳だけど、そのとき真横にある大学内に張り出されていたであろう1年次後期試験の結果を全く見に行かなかったのは今だから笑える話で、落ちていたらどうなっていた事かwwwおそろしいwwwww


日記はその帰り、相模大野のInternet cafeから書いた。


電車代は、google transitで調べたところ、片道520円らしい。

往復で1040円、10日間で10400円。


明日は、早めに行って、どこかで自転車と駐輪場を借りようと思う。

10日間使うのだから、4200円以下なら良いということ。

それ以上ならば、busを利用した方が安い。


10日間と15000円かかるのに、実習だから当然収入なし。

時間とお金で買えない貴重な何かを見つけてこない限り、割りに合わないですね。


探そうっと。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/923

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: