アーカイブス Lakililac's Toybox ラキのおもちゃ箱

新コンテンツを公開しました。 お気に入り - Favorites

ラキログ アーカイブス January, 2012

お気に入り January, 2012

STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray] 増殖少女プラナちゃん! 2 (チャンピオンREDコミックス) [Kindle版] 増殖少女プラナちゃん! 1 (チャンピオンREDコミックス) [Kindle版] 少女素数III (3巻) なにかもちがってますか(2) (アフタヌーンKC) [Kindle版] なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンKC) [Kindle版] 男子高校生の日常 Another 偽物語 キルミーベイベー 東京自転車少女。 1 (アース・スターコミックス) [Kindle版] 3月のライオン 6 (ジェッツコミックス) [Kindle版] 3月のライオン 5 (ジェッツコミックス) [Kindle版] 3月のライオン 4 (ジェッツコミックス) [Kindle版] 未来日記(12) (角川コミックス・エース) [Kindle版] 未来日記(11) (角川コミックス・エース) [Kindle版] 未来日記(10) (角川コミックス・エース) [Kindle版] クドわふたー Original SoundTrack Rewrite Arrangement Album 「Branch」

記事 January, 2012

STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray] / 増殖少女プラナちゃん! 2 (チャンピオンREDコミックス) [Kindle版] / 増殖少女プラナちゃん! 1 (チャンピオンREDコミックス) [Kindle版] / 少女素数III (3巻) / なにかもちがってますか(2) (アフタヌーンKC) [Kindle版] / なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンKC) [Kindle版] / 男子高校生の日常 / Another / 偽物語 / キルミーベイベー / 東京自転車少女。 1 (アース・スターコミックス) [Kindle版] / 3月のライオン 6 (ジェッツコミックス) [Kindle版] / 3月のライオン 5 (ジェッツコミックス) [Kindle版] / 3月のライオン 4 (ジェッツコミックス) [Kindle版] / 未来日記(12) (角川コミックス・エース) [Kindle版] / 未来日記(11) (角川コミックス・エース) [Kindle版] / 未来日記(10) (角川コミックス・エース) [Kindle版] / クドわふたー Original SoundTrack / Rewrite Arrangement Album 「Branch」 /


イヤフォンを買い換えた / 1500kcal/dayで生きられるのか / 減量大作戦 / ウェブサイトにTwitterのログを表示させる / "終わりの世界から" - Flaming June "終わりの惑星のLove Song" 考察その1 / あずにゃんとお揃いのケータイを確保した /

2012-01-30

記事の概要: "2012-01-30" の日記

Article Image

CKS90に別れを告げて10proを買うんだ・・・・・


.

うっかり断線させてしまった

半年間愛用していたオーディオテクニカのインナーイヤーヘッドフォンATH-CKS90を夜道で断線させてしまい、悲しみに包まれる。


買ったのほんの半年前なのに!


次のイヤフォンは10pro

CKS90の追悼を兼ねて、Twitterで新しいイヤフォンのオススメを聞いたら、Ultimate Earsの10proが良いよ!って聴いたので買ってみることにしました。定価5万円ぐらいの化け物イヤフォンさま。でも並行輸入品だと2万円弱で買えるという。保証はないけどね。


Ultimate Ears Triple.fi 10 PRO

Ultimate Ears Triple.fi 10 PRO


届くのが楽しみ!

2012-01-27

記事の概要: "2012-01-27" の日記

Article Image

とりあえず痩せよう。死なない程度に。


.

おなかへった・・・

ヒトは1日1500kcalで生きていけるのか。


そんなことを考えつつ、今日の摂取カロリーは1500kcalでした。

初日です。


ちゃんと飲み物のカロリーも計算に入れないとダメだし、さすがに端数は適当に計算しますが、適当に切り上げるんんですよ。切り捨ては甘え。BMIは四捨五入、カロリーは切り捨て。そんな感じのハングリー精神で生きていきます。


何を目指してるんだろう。

2012-01-26

記事の概要: "2012-01-26" の日記

Article Image

そうだ、ダイエットをしよう。


.

とりあえずBMI19ぐらいを目指す

不摂生が過ぎるので、食事制限による減量を行うことにした。

特に太りすぎているような感じではないけれど、ここ数年間、「少し重め」で安定してしまっているのでそれを是正すべく。


痩せたいといって、いっぱい運動をして痩せられるかというと、かなり疑問。

なので、前述のとおり、食事制限を行う。


目安としては、1500kcal/dayぐらいにする。

これは、現在の体重と、身長と、年齢と性別から計算された基礎代謝とだいたい同じぐらいになります。

ヒトは生きているだけで、1日で、この基礎代謝以上のエネルギーを消費することになるので、1500kcalを超えずに食事をとり、普通に生活しているだけで、痩せていくという素晴らしいダイエット方法ということになります。


ひとつだけ難点があって、それは、毎日1500kcal以下で生活するのは結構辛そうだということです。

だって、おにぎり2個で300kcalは超えるし、ファミマのファミチキでも250kcalぐらいはありそうです。

マクドナルドなんてもってのほか。難点というのは、食欲との戦いになる、ということです。

2012-01-20

記事の概要: "2012-01-20" の日記

Article Image

ウェブサイトにて、Twitterのログを公開するためにいろいろ弄ってる。


Twitterのログを、ウェブサイトに表示する

ブログの更新が滞っていても、意外にTwitterでは何かを書いているものです。

これまで5万件ぐらいつぶやいているようなので、せっかくなのでTwitterで書いたことを、こちらで読めるようにしようと思います。


そんな移植計画を始動。


進捗度

Twitterのログをアーカイブの項目に表示するようにしています。

現在は、試験的に、2009年9月のログと、2009年10月のログを公開しています。読んでみると、結構書いてあって驚きです。2009年秋と言えば、異動とかいろいろあった頃でした。


2009年8月以前のログはGoogle Readerに保存されたRSSからサルベージしてくる必要があるので公開までだいぶ時間がかかりそうです。

その場合でも、2008年12月頃までさかのぼれるものの、それ以前(2008年5月から始めている)は上手く記事を探せないため、Twitterが現在の仕様である限り、全ログを保管することは難しそうです。


逆に、2009年11月から2012年1月までの全ログは持っていますので、databaseに合うように加工するだけで公開できるはずです。

2012-01-17

記事の概要: "2012-01-17" の日記

Article Image

「終わりの世界から」を考察してみた。長文注意。


.

Flaming Juneについて

今日の日記は、久しぶりに音楽の話。

Keyの麻枝准さんが2011年の年末に立ち上げた音楽レーベル、Flaming Juneの新譜について色々書いていきたいと思います。


何回かに分けて、じっくりと考察してみたいと思ってこの記事を書き始めていますが、飽きたとか、忙しいなど諸々の事情、大人の都合によりこの一回だけになってしまうかも知れません。


過度な期待は無用です。それでは考察のようなものを熟々と書いていきます。


その前に。


ご意見あれば、コメント欄か、Twitterで@lakililac 宛てにお願いします。

わりと人見知りします。


なお、コメント欄は、完全自作のブログシステムなので、データが確実に保存されるかどうかは保証されていません。

これまでの挙動をみると、おそらく保存されます。きっと大丈夫でしょう。


Flaming Juneという名称は、麻枝さんが好きな曲からそのまま付けています。

または、彼が以前運営していた個人サイトの名称から付けているかも知れませんが、いずれにせよ、BTのFlaming Juneという曲に由来するものです。Jun MaedaのウェブサイトでFlaming Juneまたは、レーベルでFlaming Juneという、なかなか痛い、もとい素敵なネーミングセンスです。


ボーカリストはsupercellでも活躍しているnagi=やなぎなぎです。

やなぎなぎさんは2011年6月発売のKeyの最新作Rewriteの楽曲にも参加していたのですが、恥ずかしながら、そして失礼ながら、その時点では、やなぎなぎ=nagiとは全く気付きませんでした。ただ良い曲だなぁ、良い声だなぁと思うのみで。


さて、いよいよ・・・・・・

2011年12月末のコミックマーケット81にて頒布されたFlaming Juneのファーストシングル「Killer Song」について。


Killer Song [FJCD-0001]

無事にKiller Songを買うことができたので、それについて書きます。


Killer Songに収録されていたのは、全部で3曲。


1.Killer Song

2.終わりの世界から

3.きみのairplane


1曲目のKiller Songと2曲目の終わりの世界からは、今春発売予定のアルバム「終わりの惑星のLove Song」からの先行収録扱いで、3曲目のきみのairplaneはこのシングル限定の曲になるとのこと。


通常ならば、順番に、Killer Songから考察していくべきなのかも知れませんが、Killer Songは状況説明がわりとなされていて、考察するべきものが無いとは言わないまでも、あまり気が乗らないので、「終わりの世界から」について考えたことを書きたいと思います。(次回はきみのairplaneを取り上げる予定。)


終わりの世界からはGirls Love Song

終わりの世界から

「終わりの世界から」について。

最初に言ってしまうと、今回のシングルのなかで一番好きな曲です。


個人的には、この曲は百合の恋の歌だと思っています。

つまり、少女が少女に恋をしたという歌。


ちなみに、男女の恋の歌であっても、下記の考察に何ら影響はありません(笑)


笑い合えるってすごく幸せなこと

それをきみから教えてもらったんだよ


この2行は実質イントロにあたる部分。

この曲を総括しているような2行ですね。


小さな時からなんでも知っていて

きみの趣味 その理想に合わせようとした


無邪気に何でもお揃いのものが良い、幼馴染み。

きみの趣味に合わせることで、一緒にいようと努力している一途さ。

これだけだと、男女とも、同性の幼馴染みともどちらともとれる。


趣味を合わせているので、同性の幼馴染みの可能性がやや高まる。


そんなきみがこっそり教えてくれた

好きな人 年上の綺麗な女性


ここが不思議なところで、きみが「こっそり」教えてくれた好きな人が、「年上の」・「綺麗な」・「女性」という3つの要素を持っている所。これを知って主人公(あたし)はタイムリープをすることになるわけです。


1. 具体的な個人を指さないけれど自分の好みを誰かに教えるのが恥ずかしくて「こっそり」教えてくれた

2. 具体的に好きな人がいてその人に知られてしまわないように「こっそり」教えてくれた

3. 「年上」好きなのを伝えるのが気恥ずかしくて「こっそり」教えてくれた

4. 「綺麗な」ひとが好きなのを伝えるのが気恥ずかしくて「こっそり」教えてくれた

5. 「女性」を好きなのを「こっそり」教えてくれた


5番目だと、百合になるので良い感じです!


ちなみにこれはあくまでも、「きみ」の心情であって「あたし」がこのやりとりによってどう感じたかはまた別の問題になってきます。


追いつけない だから能力使う 過去へとリープ

そこでまたきみと出会い また恋をするんだ


あたしは、追いつけないと感じて、タイムリープしています。

「そこ」でまたきみと出会い また恋をするために。


この追いつけないは、


1.このまま一緒の時を過ごしても年上になれない

2.きみに好きなひとが出来てしまう前にもどって好きな人になりたい


など考えられますが、後者だと時間跳躍へと駆り立てる動機付けとしてやや弱い気もします。


タイムリープをして、何年か余分に過ごせば、「そこ」では「あたし」は「年上の綺麗な女性」として「きみ」の前に現れることができます。


きみの好きな人になることができる可能性に賭けて。


実は自分の容姿に自信がある子なんですね。

年上にさえなれれば、自分は綺麗な女性になるだろうという。


ぼろぼろに泣いてきみは探していた

突然いなくなったあたしの面影を

早く帰ろ でも能力は一方通行 未来には飛べなかった


混乱しやすい箇所ですが、時系列を整理します。


ここ以降のあたしは、一度タイムリープしたあとの世界で数年過ごしています。

その数年間は、最初の「あたし」とタイムリープしてきた「あたし」が共存しています。

そして、かつての自分がタイムリープした時点より未来に何が起きていたのかを知ります。


突然消えてしまった「あたし」のことを探して、ぼろぼろに泣く「きみ」の姿を目の当たりにします。

大切な人を泣かせてしまって、焦る「あたし」は元いた時間軸=「きみ」のいる時間軸に戻ろうとしますが、与えられた能力では未来には跳ぶことは出来ず、過去に跳ぶことしか出来ませんでした。


遠くからきたってことを伝えたい

でもそれは駄目だってどこかで気づいてた


そこで、今目の前にいる「きみ」に自分こそが未来から来た(未来からきて数年経った)「あたし」なのだと名乗り出たく思うわけですが、それはしてはいけないこと、禁忌だと悟るわけです。


このあたりは何故そう思ったのか分かりませんが、結果的にその予感はあたりでした。

すぐそばにいるのに、決して伝えられない想い。となるわけです。


年上のあたしを見て訊くの

「あなたに似た人を探してます

何か知りませんか」と


「きみ」と、年上になった「あたし」の再会。

でも、大きな壁を感じます。


シュタインズゲートでもあったなぁ・・・・・・

まどかマギカにもあったなぁ・・・・・・

タイムリープものには付きものでしょうか。


ぼろぼろになってあの日を探していた

ばらばらになったふたりをつなごうとした

やめて あたし ここに居るよ だからどこにも行かないで


また春が来てきみはここを発つと決めた

「もしあなたがあの人だったらよかったのに」と残し


「あたし」は何度も何度もタイムリープした可能性があります。

短い日数でタイムリープして、「あたし」と「きみ」が別れてしまう「あの日」を探して、ばらばらになるのを阻止しようとしたけれど、一度起こってしまっている別離を無かったことにはできなくて、毎回「あたし」は過去に跳んでしまうし、「きみ」は「年上のあたし」に「何か知りませんか」と訊く。


何度繰り返しても、「あたし」は過去に跳んで、「きみ」は春が来るとここを発つ


やめて あたし ここに居るよ だからどこにも行かないで


この1行がこの曲でもっとも張り裂けそうな部分だと思います。

些細なことから取り返しの付かない擦れ違いを生んでしまった。


好きな人と一緒にいたくて始めたタイムリープが、別れの引き金になる。

まさにBAD ENDです。


そんなBAD ENDを延々と見続けることになります。

しかし、そんな無限ループにも「転機」が訪れます。


恋をする 贅沢な感情

それを思い出した

だから全力でその手を取る


何度も何度も、別れを防ごうとしてきたなかで忘れかけていた「恋」という感情。

それを思い出して、禁忌を犯します。


ぼろぼろになってきみにほんとを伝えた

ばらばらになった時空に吸い込まれていく

そして目覚めたらそこは一面灰色の世界


「きみ」が探しているのは「あたし」なのだと。

きみのことを好きで。

きみが好きな年上の女性になりたくて。

きみと別れたあの日からやって来たのだと。

そう伝えたのでしょう。


そして時空に吸い込まれていく。

伝えてはならない事実を伝えたから。

そのペナルティとして。

「一面灰色の世界」へと。


手に持ってたのは古びた一枚の写真

こんな色をしてた時代もあったんだ

そこで無邪気に笑ってる

きみに会いにここから旅を始めた


最初の時間軸で一緒に過ごして、一緒に撮った写真をみて、過去を懐かしむあたし。

こんな風に過ごしていた頃があったのだと。


「そこ」は写っている世界、きみが無邪気に笑っている世界。

「ここ」は今いる場所、一面灰色の世界でしょう。


また笑えるかな あたしこの世界で

きみの写真は置いたままで歩き出す


「この世界」というのは、「一面灰色の世界」から最後のタイムリープして辿り着いた新しい時間軸のことでしょうか。


「写真を置いて歩き出す」というのはいろいろな意味にとれそうですが、過去にあったきみとの関係は捨てて、きみにそれを伝えることもせずに、新たにきみとの関係を築いていくという前向きな意味でしょうか。


以上で、一通り歌詞の解釈が終わりました。


その他いろいろ考えてみる

終わりの世界について

「終わりの世界から」の「終わりの世界」というのは「一面灰色の世界」でしょうか。

一面灰色の世界とは、どこだったのか。

吸い込まれて行った先は、どこだったのか。


能力では過去にしか戻れなかったけれど、吸い込まれた時には未来方向に跳ばされたのではないでしょうか。


吸い込まれた先がずっと過去だった場合は、旅(リープ)を始めても絶対に「きみ」に会えなくて酷すぎますし。

「幻想世界」のような時間軸から外れた世界かも知れませんが、その場合でも、タイムリープで脱出できなくなるので、やはり未来だったんじゃないかなぁ・・・・・・と。


そうなると、「あたし」は、いつか滅びる惑星の未来を垣間見た少女、となるわけですね。格好良い。


「年上の綺麗な女性」=「あたし」だった説

最初の時間軸で、きみが好きだった「年上の綺麗な女性」は実在したのか。

ここで「年上の綺麗な女性」とは、タイムリープしてきて年上になった「あたし」だった説。


きみが偶然だか、必然だか未来からきた「あたし」を目撃して一目惚れしたとします。

それを「あたし」に伝えたばかりに、「あたし」のタイムリープが始まってしまい、

タイムリープしてきた「あたし」がきみに目撃されます。


タイムリープが原因で、結果としてタイムリープしている。

因果が循環していてとても気持ち悪くて、美しくないですか。

これは別にそうであってもいいし、そうでなくてもいい想像の幅が広がる要素です。


アルバム内での時系列を妄想

Killer Songは歌詞の描写から、既に惑星が終わりかけているか、終わっている状況が描かれています。

きみのairplaneでも、終わっていそうです。


終わりの世界からでは、歌詞の冒頭部分で普通に恋をしていたり、挿絵の少女が学校の制服を着ているようにみえるので、惑星がまだ破滅していないようにみえます。少なくとも殺し合いとかは無いみたいです(笑)


このことから、終わりの世界からは、Killer Songやきみのairplaneよりも古い時代を描いている可能性があります。


「きみ」の性別問題

きみ視点の描写が全くない

あたし視点でも、きみの容姿について全く触れていない


結論から言うと性別は断定できません。


だからこそ、女性である可能性もあります。

百合だったらいいなぁ!


ちなみに、「あたし」が女性ではない可能性については却下しています。

あの灰色の世界で座っている挿絵の少女が男の娘っていうならそれはそれでアリですが!

2012-01-12

記事の概要: "2012-01-12" の日記

Article Image

PANTONE 825SH ローズレッド。あずにゃんとお揃いのケータイを確保した。


.

825SH ローズレッド

通信費を削減するため、携帯の回線の見直しをします。

現在は、SoftbankのiPhone4Sをメインに、docomoのSH902i(2005年12月モデル)を使用しています。

SH902iだと、月額の通信費が2000円ぐらいになります。


最近の携帯に月賦で機種変すると1000円ぐらいで維持できるようですが、端末代として数万円はかかりますので、実際にはあまり良い条件とは思えません。


そもそも2回線必要なのかということですが、実はもう要らなかったりします。当初は実家との通信費削減のために必須だったのですが、実家側でもSoftbankに変えており、docomoは本当にもう必要ない回線になってしまっています。しかし、ずっと使ってきた電話番号なので、いろいろな書類にも書いてしまっていて、ここで消すことは出来ず、かといって、MNPを使っても、現行のiPhone4Sの番号と入れ替えることも出来ないという悲しい状況になっています。


とりあえず将来的には、docomoの番号をiPhoneに移して1台持ちの状態を構築し、無事終了としたいのですが、キャリアの2年縛りがお互いを苦しめる状態です。


なので、まず先に数ヶ月後に2年縛りが切れる瞬間のあるdocomoをSoftbankにMNPする。


その後、ホワイトプランで月額980円で維持しつつ、適当に手に入る機種にSIMを挿して運用するという方向で調整中です。


そのための中古ガラケーを探していました。

けいおん!のあずにゃんが使っているケータイがわりと評判の高い機種であることを突き止めたので、頑張って探しました。


Pantone Slide 825SH ローズレッド

825SH ローズレッドの勇姿


しかし、SIM無しでは動作してくれないようです。


この春から、ローズレッドなケータイです。使用感などはまた使い始めたら書くかも知れません。


ちなみに、SH902iに持ち替えたのが、2006年3月なので、もう間もなく満6年。

6年間も同じ携帯を使ったのはこの機種が初めてですが、そろそろお別れです。

記事の概要: "2012-01-12" の日記

Article Image

ギーたんといーたんの話。


.

野生のムギちゃん現る

楽器屋さんで働いてる某知人がGibsonのLes Paul Standardを安く売ってくれるということで、具体的な価格は伏せるけど、ふんわり伝えると、けいおん!で唯ちゃんが買ったときの2倍ぐらいの値段でどうでしょうかという話があったので、飛びついてみました。すでにギター1本持ってるのにー。


細かいことは気にせず、速攻で商談成立です。Standardにも、Traditional(2008年以前のStandard)と2008 Standardがあるけど、今回の話は2008 Standardだったので、2008 Standardが我が家にやって来ました。毎日練習しています。


とりあえず前回、ギターの名前を付ける話しをしていたのでその結果だけ記すと、


Gibsonなので、ギーたん。

Epiphoneの方には戯言遣いよろしく、いーたんで。


ギーたんの勇姿


映画けいおん!

大晦日に6回目を観て、あずにゃんポストカードを手に入れたところで止まっています。

2012年は観ることがあるのだろうか。


というか、早くBDで出ないかなぁ。。。


映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE

映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE

記事の概要: "2012-01-12" の日記

Article Image

新年です。2012年は明るい年になったらいいなぁ。あと別に予定はないけど、転職したいこともないけど、環境変えたい。


.

いつのまにか年始

あけましておめでとうございます。

2012年になって、もう12日が終わろうとしていますが、ようやく日記更新となりました。


この期間にも、コミケとか、帰省とか、いろいろイベントがあったのですがそのあたりの話はまた機会があれば書くと言うことで、本年もよろしくお願いいたします。


振り返ってみれば、昨年は30件ぐらいしか日記を書いていなかったのだなぁと思い、絶賛放置中なことを残念に思っています。その分、リアルは充実して過ごせているような気もしなくもないので、まぁいいのだと思います。うそです。ついったーに時間吸われてただけ。


今年はこういう単発なミニ日記でもいいので、毎日のように近況報告できたらいいなぁ。

Twitterのログ

履歴へ

Archives

興味のあるもの

アニメ

みゆき メモリアルDVD-BOX(TV放映完全収録版)
みゆき メモリアルDVD-BOX(TV放映完全収録版)
H2 DVD-BOX
H2 DVD-BOX
クロスゲーム 1 [DVD]
クロスゲーム 1 [DVD]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
映画けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)
映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

音楽

circle of fifth
circle of fifth
circle of fifth
circle of fifth
うたかた花火/星が瞬くこんな夜に(初回生産限定盤)
うたかた花火/星が瞬くこんな夜に(初回生産限定盤)
Key+Lia Best 2001-2010(キープラスリアベスト2001-2010)
Key+Lia Best 2001-2010(キープラスリアベスト2001-2010)
コネクト(アニメ盤)
コネクト(アニメ盤)

ゲーム

メルルのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士3~ プレミアムボックス
メルルのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士3~ プレミアムボックス
シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 RE:Incarnation
シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 RE:Incarnation
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii U プレミアムセット
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii U プレミアムセット
シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩
シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩
シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK (特典DLコード&限定版特典同梱)
シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK (特典DLコード&限定版特典同梱)

少女少年 1
少女少年 1
プラナス・ガール 1
プラナス・ガール 1
魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 1 (ガンガンコミックスONLINE)
魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 1 (ガンガンコミックスONLINE)
魔法陣グルグル 1 (ガンガンコミックス)
魔法陣グルグル 1 (ガンガンコミックス)
放浪息子 8 (BEAM COMIX)
放浪息子 8 (BEAM COMIX)