らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年08月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日



01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05 06
日記
07 08 09 10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14 15
日記
16
日記
17 18
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26 27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記

前:2007年07月 次:2007年09月

No.919: 夏を感じる瞬間

tags

月別表示: 2007年08月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/08/10 18:00:00

  • B

次の記事: 夏、無言、徒歩にて

2007年08月10日の日記の概要

夏を感じる瞬間

excerpt

.

うわぁ…車の中…すごくあったかいナリ…。

帰省中なので、車を運転してみた。

ら、あの方向決めるわっか暑すぎてワロタww


眼鏡が見えにくいので、新しい眼鏡を作ることにしました。

たしか、今使っているのが中3の冬に初めて作ったものだったので、6年ほど使っていることになります。

買い換えるのではなく、古いほうにも新しいlensを入れて、新たに二本目を持つということにすれば、新しい方が2割引になったので素直に喜んでおくことにする。


眼鏡が傷だらけで、見えにくいのに、一年ぶりに車を運転したほうが怖かった。

信号の色が見えにくくて人生オワタかと思った。

新しい眼鏡が出来るまで乗らない。


ところで、実家にいるほうが日記以外の記事の更新頻度が高い。

これはきっと投稿環境の改善によるものだと思います。

ほとんどの作業を一括処理できるようになったので、自分でやることといえば、本当に「感想を書く」だけになりました。


調子に乗って、なるたるを13話まで全部見てしまった。残念なことに、原作の半分までしかアニメ化されておらず、続きを読みたくても、絶版という悲劇。ヤフオクで見ても、一冊数千円といった異常事態で、暑い中、見えにくい眼鏡で車を運転して古本屋を回ってもきっと見返りはないでしょう。仕方が無いので、14日に京都で花火を見た後かその翌日、名古屋を目指して、再度、例のInternet cafeに居座ることにしようと思います。あそこにはなるたるが全巻そろっているから。


白川郷にも行きたいので、そのあたりの日程は適当に考えておく。最終的に20日の朝に相模大野駅に着けば誰も文句言わないでしょう。そういえば、ひぐらしのなく頃に解のアニメでは、皆殺し編が始まりました。ついに羽入が出てきた。


中の人が堀江由衣なのは、「僕っ娘」だからでしょうか。

この春ようやく見たKanon月宮あゆを思い出します。


ポケモンで、ひかえめなポッチャマを育成中です。

実家は、Wi-Fi環境が整っているので便利です。

設定したのは自分なのに、東京ではうまく繋がらない。。。


なんとなく読みたくなったので、ハチミツとクローバーを読み返しています。


最近はこんな日常。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/919

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: