らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年03月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日




01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05 06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25 26
日記
27
日記
28 29 30
日記
31
日記
前:2007年02月 次:2007年04月

No.794: 明日、さくら夙川駅へ。

tags

月別表示: 2007年03月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/03/18 18:00:00

  • B

次の記事: 兵庫県西宮市~春の青春18切符の旅

2007年03月18日の日記の概要

明日、さくら夙川駅へ。

excerpt

.

さーて、再び西日本へ旅立ちますよ。なんで前の旅行から少し間が開いたかと言うと「コードギアス 反逆のルルーシュ」を観たりしていたからなんだけど、それ以外にもう一つ理由がある。萌えるごみ…今のは誤変換…燃えるごみを出す日(木曜日)の朝に寝坊したせいで、次に出せる月曜日まで待たないといけなくなったからです。ついでに、今回は10個とも完食しようと心に決めていた卵のことも思い出したので、ますます出発しにくい状況になっていました。しかし、今日の調理により冷蔵庫に残されていた卵が残り2個になったので、茹でてお持ち帰りぃ~?しようかと思っています。


例のごとく、果敢にも品川始発(午前4時台)を目指して出発するつもりです。これで帰ると加古川駅に到着するのが14時台という速さ。所要時間は同じですけどね。

と言うわけで、途中の駅で降りて観光っていうのもありなので名古屋周辺では甘いものが有名らしいので、降りてお土産に買ってみたいと思います。”名古屋味覚圏”の三大甘味の一つ「大あんまき」を食べる。で最近知った犬山のあわ雪、知立の大あん巻き、岐阜の柿羊羹のうちどれか、手に入りやすいものを探してみたい。ただし短時間でみつかりそうなら。


西宮駅周辺にTMoHSっていうかハルヒの聖地巡礼に行くっていうのは一度ネタとしてやっておきたいのですが、明日の天候次第wそれにどこに行けばいいのかいまいち知らないし。誰か西宮とハルヒに詳しい人います?せっかくの通り道だし寄るのもありかなと思います。新駅(さくら夙川駅)ができたようだし。


夙川公園の桜っていうのも見ておきたいけど時期的に咲いていないでしょう……。兵庫県神戸市の桜の開花情報は3月27日開花予定、大阪市3月26日開花予定となっているし、まだまだ。そういえば一部地域の開花予想の結果がおかしくなっていたそうですが、あれは温度情報を打ち間違えたせいらしいです。バカかと。


一番の問題は、明日、実家に向かうか、広島に行くかというところ。けどそれは寄り道した時間で決まるでしょう。


ハイペリオン時をかける少女を何処かで買いたい。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/794

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: