らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年03月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日




01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05 06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25 26
日記
27
日記
28 29 30
日記
31
日記
前:2007年02月 次:2007年04月

No.789: 第3日目 寝過し編

tags

月別表示: 2007年03月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/03/13 18:00:00

  • B

次の記事: 次の目的地

2007年03月13日の日記の概要

第3日目 寝過し編

excerpt

.

仙台旅行から帰ってきたら、次は宇都宮に餃子を食べに行こうぜ!!っていうchaoticな展開へ。朝までカラオケでくたくたになりながら一度、東京は白金の部屋に落ち着き、仮眠を取ることに。正直、体力の限界でした。ここで数時間睡眠をとり…


ちょwwwwwwwwww昼になってるwwwwwっていう焦りを感じつつみんなで宇都宮線で鬱の…宇都宮へ。


宇都宮に到着したのは午後3時ごろ。そのあとうろうろと道に迷ったり、めんめんだったかみんみんだったかに行こうとしたり、どっちかが定休日だったりして歩きつかれて、とりあえず駅の中にある「宇都宮みんみん」で焼き餃子と水餃子を頂く。よくよく考えると、宇都宮の情報をみんなが知らなさ過ぎて、かなり無駄な移動をしていたが、それも、まあ、宇都宮を良く知るきっかけになってよかったんじゃないかと思い、反省していない。


東京に荷物を置いていたのでそれを回収するために部屋によって、しばらく夜行列車の時間に合わせる感じで時間を稼ぎ、解散という形になりました。もちろん、寒かったので家の前で見送る形でwww


また、暇であれば画像をうpすることもあろうかと思いますが、あまり期待しないでくださいねw

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/789

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: