らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年03月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日




01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05 06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25 26
日記
27
日記
28 29 30
日記
31
日記
前:2007年02月 次:2007年04月

No.790: 次の目的地

tags

月別表示: 2007年03月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/03/14 18:00:00

  • B

次の記事: オタク文化と平安貴族の文化の類似性

2007年03月14日の日記の概要

次の目的地

excerpt

.

一つの旅行が終わったので、長く休むことなく旅を続けようと思う。長くて一週間の休息を挟み、引き続き西へ進もうと思う。この三日間の移動距離を考えれば、兵庫県に戻ることは楽すぎるし、いっそのこと九州まで行ってしまっても良いんじゃないかと思っている。予算は一万円(青春18切符と食費2000円分)までだけど。なにしろ収入が無いので、大学入学のお祝いとして祖父から貰った、そして貰いすぎたと感じるお金が残っているとはいえ、それに頼りすぎると自分の首を絞めることになりかねないので、ほどほどにしないといけないな。


……他人から貰ったお金で無駄遣いはしていないつもりなのだが。


次の目的地は前から言っていた広島県。そして山口県下関市。広島まで行けば後は楽だと考えている。そこに至るまでに、一番抵抗を感じるのが姫路以西、岡山までの道のりだ。正直、在来線で姫路越えをしたことがない気がする。いつも車か新幹線だったので。


旅に出る前にやっておきたいこと。と、見ておきたいもの。


統計学。

The Cell 第5章

コードギアス 反逆のルルーシュ

うたわれるもの


勉強と遊びと旅は等価なんだよ、と。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/790

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: