らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年12月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日





01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05 06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12 13 14
日記
15
日記
16
17 18 19 20 21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27 28 29
日記
30
31





前:2006年11月 次:2007年01月

No.726: JR中央線完走!

tags

月別表示: 2006年12月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/12/09 18:00:00

  • B

次の記事: One Dream Creates Tomorrow.

2006年12月09日の日記の概要

JR中央線完走!

excerpt

.

今年、2006年4月から東京に住み始めてようやく中央快速線に乗りました。

今日は兵庫から友人が現れ、せっかくなので新宿駅で待ち合わせ、合流してみたわけですが、色々合って高尾まで行っちゃいましたww


なぜそうなる?っていうつっこみは方々でされたので、ここでも簡単に説明しますが、友人が車内にお忘れ物をなさいまして(車掌の注意風表現)、それを回収しに高尾まで行ってきました。


最初はいったいどこの駅だよwwwって思ってたんですが、よくよく考えてみると通ったことのある駅でした。過去の日記を見れば分かりますが、2005年8月に、安曇野観光。初山梨県。そして帰宅。という題名で旅行の日記書いてました。去年は神奈川に住んでいたわけですが、やっぱり「高尾」ってどこだよっていう反応で、進歩してないw


でも、これでJRの中央線は全て制覇したようです。名古屋方面にも中央線の片割れが存在するようですが、こちらも昨年8月に旅行の2日目に通過していました。


ま、いい思い出になりました。雨降ってたし、気温低いし、とにかくめちゃくちゃ寒かったけどw

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/726

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: