らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年04月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24 25 26 27
日記
28
日記
29
日記
30
日記






前:2006年03月 次:2006年05月

No.549: ひとりぐらし

tags

月別表示: 2006年04月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/04/02 18:00:00

  • B

次の記事: あぼかどとばなな

2006年04月02日の日記の概要

ひとりぐらし

excerpt

.

早朝に雨

 未明に帰宅者一名を見送って就寝。途中 FF12のlevel 上げをするとか chaos 路線に突き進んでいたけど、後半はちょっと真剣な話だった。けど正直眠かった(午前3時ぐらい?)。いや、ちゃんと聞いていたよ。手元にはDEATH NOTE(漫画)が開かれた状態であったけど。難しい判断を要する一生に関わる問題だ。でも、そういうものを持っている者の悩みと、最初から用意されていなかった者の立場を考えればやっぱり恵まれているんじゃないかな。無責任だけど、自分が望む将来にそれが障害物になるなら無視すれば関わってこないだろうし、ある程度社会で経験をつんだ上で自分が望めばそれが手に入るっていう有利な状態でもあるんだし。そんな選択肢はもしかしたら最初からなかったほうが或いは楽だったかもしれないけど、感謝する日が来る可能性もある。

 こっちも一つ話そうかと漠然と思っていたことがあったけど眠かったのでなかったことになった。どうやら人はお酒が入ったり夜更かししりするといろいろ話したくなるようで。喋りすぎて後悔する話がなんかの歌であったけど曲名を忘れてしまった。


ほかは何もない一日だった。

 今日はこの家に引っ越してきてから多分4日目の「一人暮らし」だと思うww

 1月は引越しの翌日に親が来た。2月にいたっては一度も入っていない。3月は9日の夜について10日の朝には発った。30日に帰ってきて31日には来訪者現る。

  

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/549

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: