らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年04月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24 25 26 27
日記
28
日記
29
日記
30
日記






前:2006年03月 次:2006年05月

No.548: 2006/03/32

tags

月別表示: 2006年04月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/04/01 18:00:00

  • B

次の記事: ひとりぐらし

2006年04月01日の日記の概要

2006/03/32

excerpt

.

April foolは中止されました。

携帯から見ていたんですけど今年は地球規模で、3月32日のせいで4月1日そのものがなくなってしまいましたね。


Top page の文章は、去年は右翼だったので今年は左翼ですかw

近隣諸国と妄言国家日本ってwwww


把握した。


 誰かさんのせいですっかり日が傾き始めてから行動開始。

 …とはいっても14時か15時ぐらい。

 

 目的は「品川駅探し」とか、何となく一般に需要のなさそうな行為。


 いや、白金から山手線の駅に出ようと思ったら、素直に行こうとするなら地下鉄を使うか自転車を使えばいいんだけど、それが出来ない場合について。

「恵比寿に向かって歩け」ばいいんだけど、例えば青春18切符で可能な限り早く兵庫に帰ろうと思ったら品川からの始発に乗らなきゃならない。

でも、JRの始発まえに南北線や三田線が動いているわけなくて…。そうすると目黒まで行く足がない。っていうか目黒まで歩いても山手線が動いていなければ意味無い。

そんなわけで朝一に品川駅に着くためには品川駅に向かって「歩く」ということが必要になる。


で、朝ひとりで手探りで歩いて行くのはきつすぎるので下見に行った。

途中「うっかり曲がり損なって」五反田駅まで行ってしまったりしたけど、大崎駅には行かず。


…→品川→大崎→五反田→目黒→恵比寿→…


次行くときのための覚え書き。


品川駅へ。

まずは大きな道に出るために白金から白金高輪駅へ。

国道1号を多分西へ。

明治学院大学の近くの高輪台駅付近を左へ曲がり道なりに進んでいく。

教会があるところから坂を下っていけば品川駅へ。


五反田駅へ。

明治学院大学の近くの高輪台駅付近を左へ曲がらずにひたすら国号1号を真っ直ぐ。

時には案内標識を見ろ。


最後に、やっぱり桜は綺麗だ。


夕食は四の橋で適当に買ってきた焼き鳥6本とご飯と、たこ焼きとダシ巻き卵。maruが何かと多く食べていたような気がするのは多分気のせい。朝昼抜いたからな。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/548

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: