らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年03月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日



01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21 22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記

前:2006年02月 次:2006年04月

No.545: ごそごそ。

tags

月別表示: 2006年03月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/03/29 18:00:00

  • B

次の記事: 飛び立つ翼手に入れ

2006年03月29日の日記の概要

ごそごそ。

excerpt

.

自宅とは、光回線で Internet し放題な場所。


そんな chaos な発言をしてしまっている今日この頃。


明日、東京に戻りますね。

ちょっといろいろ(免許とか犬とか京都とか)あって滞在が長すぎたw

あ、京都は別に関係ないか。その前から30日に撤収って決まっていたから。


で、今、もって帰るものを整理しているわけですが、当然ながら最後まで鞄に入れずに残っているのがのこ PC なわけで、どうしたらいいんだろう。

実家にもってくるときは荷物として送ったんだけど、今度は出来ればもって帰りたいんだよね。

鞄に入れて投げられたらやばすぎるんだけど、残念ながら大きい鞄もないので手荷物として持っていくわけにもいかない。


こんなことになるならこの前三ノ宮に行ったときに見た6,800円の鞄を買っておけばよかった。

明日早く行って神戸空港から三ノ宮に行くのもありかもしれないけど。片道320円ぐらいだったと思うし。


それにしても荷造りって嫌いだな。


一番大きな荷物はあの生物の本。Lakiの魔道書。重い、かさばる。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/545

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: