らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年03月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日



01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21 22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記

前:2006年02月 次:2006年04月

No.546: 飛び立つ翼手に入れ

tags

月別表示: 2006年03月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/03/30 18:00:00

  • B

次の記事: 目黒駅

2006年03月30日の日記の概要

飛び立つ翼手に入れ

excerpt

.

この空見下ろしてみたいな。

(angela 「綺麗な夜空」 より)


おもいっきり空を見下ろしました。

神戸空港から東京国際空港(羽田)まで、所要時間70分。

移動費用10,000円。

青春18切符だと10時間かかる道程をたった1時間で移動する鉄の鳥。ただし費用は4-5倍必要になる。

大学のある東京都港区から遠く離れた兵庫県の実家まで最短で1時間と両空港までの所要時間1時間ずつ、合計3時間。

3時間と言うとだいたい山手線3周分。

小田急で新宿→片瀬江ノ島→新宿ぐらい。快速急行でw


でもそんな頻繁には帰らない。


きっとお金に余裕があっても「帰ら」ない。

あと3年と2年はこの東京が自分の街だ。

「行く」ことはあっても「帰ら」ないだろう。


真っ白な雲の絨毯 飛行機に乗ればすぐ

あなたの住む町へ行ける でも今は出来ない


(angela 「Feel, Like A Breeze」 より)


離陸が定刻の15:25で、着陸後飛行機から空港の建物まで移動する bus に乗ったのが16:35。

空港の電光掲示板(そろそろ死語?)ではなく液晶掲示板が示す定刻が英語で ON TIME なのは当たり前だけど、あれだけの飛行機を全て on time で動かしている管制塔は凄い。

手違いがあってはならない。


久々に「戻っ」てきた白金の四の橋商店街は相変わらず20世紀っぽくて、いい感じ。

桜が咲いていて、そろそろ散り始めている。

加古川も京都もまだ全然咲いていなかったのに…。

梅は咲いていたけど。


あと実家の庭の桜は早咲きだった。

今年もさくらんぼが出来なかったけどね。


なんか今年は損した。

東京はいつ咲いたんだろう。(とかいいつつ見に行こうとはしない。)

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/546

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: