らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年03月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日



01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21 22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記

前:2006年02月 次:2006年04月

No.544: 日本はAsiaの東、北Oceania

tags

月別表示: 2006年03月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/03/28 18:00:00

  • B

次の記事: ごそごそ。

2006年03月28日の日記の概要

日本はAsiaの東、北Oceania

excerpt

.

 世界地図を見ていて気付いたけど、日本って、歴史的に見ずに地理的に見れば東 Asia じゃなくて、北 Oceania じゃないですか?


 特定 asia 地域に近いですけど、明らかにあれら一国二地域(注:怪しいIT大国で電波国家である大韓民国は国。ちなみに電波国家とか言う理由は昔の日記に書いたとおりで他意はない。北朝鮮地域は占拠されているだけ。支那も同じく。)とは違う点がある。


それは、


 日本は Eurasia 大陸にはない!!!


という点。


 なので、極東の島国日本は、もう特定 asia を放置して asia を名乗らず、普通に Oceania を名乗ればいいじゃない。そうすれば asia 外交も変わるでしょw


 もちろん日本海(百歩譲って「極東海」。東海は絶対ダメ。和歌山の東の海域のことでしょ?)の地下資源は日本国の海域にあるものは日本国のもの。


 そういや却下された新日本国憲法前文には「日本は asia の東~」っていうのがありましたね。やっぱ「~の東」なんだ。「~の東部」じゃなくてw


 まあ喧嘩売るのは止めときますけど、NOT made in China が商標登録されたのは笑った。なんか斬新wそんなことしたのはどこの連合王国の中の企業?w


 上の記述は冗談にしても、世界地図をちょっと傾けると、Eurasia 大陸に属さない島がくっきり分かる。それらを全てひとつの地域にまとめて呼べばいいと思うんだけど。まあ大雑把に言えばいい感じなんだけど、それをすると大陸にある国の領土である一部の島(Malaysia の島とか。)は除かれるわけだけど。


 あ、今日は一日中家にいました。引きこもっています。世にも奇妙な物語でイマキヨさんが軽く trauma になりそうです。明後日から再び「一人暮らし」なのに><。直後に VIP でもイマキヨさん大増殖(乱立)していたし。果ては「麻原(死刑囚)に似てね?」とか言い出すし。


 今日は日記を三つ(3月26日、3月27日、3月28日)も書いたので疲れた。FF12は今日も出来なかったけど27時30分なのでとりあえず寝るw


 明日は美容院へ。お金ないけど。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/544

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: