らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年03月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日



01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21 22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記

前:2006年02月 次:2006年04月

No.542: 三ノ宮は地下より地上が怪しい

tags

月別表示: 2006年03月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/03/26 18:00:00

  • B

次の記事: 今年は二回目やったけど

2006年03月26日の日記の概要

三ノ宮は地下より地上が怪しい

excerpt

.

 いきなりだけど地酒探し。


 理由は某横浜人Kが兵庫に一時帰ってきたから。いや、別に自分ももう兵庫県の学生ではないので運が良かったのでrendez-vous に至ったわけだけど。っていうか rendez-vous って Francais だったんだ。別に横文字使わずに普通に「会った」とか「合流」とか「落ち合う」ぐらいでいいんじゃないかなwwいま「堕ちあう」とか変換で出てきた。


 お酒好きなのに飲めないとか、よく分からないツンデレ属性を持っています。特に人前だとよく酔うので、一人で飲んでみたり?w


 そういや「ツンデレ喫茶」とか出来ているみたいですね。また流行るのかなw


 そごうでお酒を物色するも、どのお酒がいいお酒なのか分からずネタに走ろうとする。そして「神戸の灯」といういかした外見のお酒を購入。800円ぐらいでした。その他いろいろ見て回る。


 どんなネタに走ったかと言うと↓


 ★この辺りに画像うp予定。


 ああ、そうだ。Kの趣味により animate とか行って見た。まだまだ見ても何がなんだか分からないんだけど、ぱっと店内に入ってみて、二つか三つ…四つか五つ…ほど分かるモノがあった。FINAL FANTASY 12 の音楽大杉?なんか通常版と初回限定版なのか、パンネロとヴァンの2通りを見た気がする。あとはダルマスカの絵のものと普通に「FINAL FANTASY XII」って書いてあるもの。全部で4つ。多分前2つが主題歌のCDで、後2つがOriginal Sound track なんだろうね。アンジェラ・アキさんの歌をまだ作中では聞いたことがない(と思う)ので近々聞けるのを楽しみにしています。


Animate で見て分かった作品。

さて、どれぐらいこれを読んでいる人は分かるでしょうか?w


1.UFOと衝突して女の子になってしまう話


2.壊れた魔道書が暴走してみんな困る話


及びその前作の

3.宝石を集める小学生の話


4.ぺとぺとくっ付く妖怪の話


5.西暦2356年頃の話


6.イクラ様菌類が自生する部屋の女子大生の話


7.神さまになっちゃった中学生の話


8.上京して同居する同じ名前の女2人とその周辺の話(映画化に次ぎ、4月からanimation化)


なんか結構わかるようになってきたw

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/542

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: