らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年03月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日



01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21 22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記

前:2006年02月 次:2006年04月

No.528: TTGGGGTTGGGG

tags

月別表示: 2006年03月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/03/11 18:00:00

  • B

次の記事: 萌える関西弁

2006年03月11日の日記の概要

TTGGGGTTGGGG

excerpt

.

 高校入学前の春から使っていたVodafone(旧J-phone)からDoCoMoに乗り換えました。Vodafoneが経営的に毎回不安定だから。まさかないだろうけど買収が終わった後にaddressを強制変更でもされたら辛すぎるし。それと、これで弟だけDoCoMoだったのが家族全部DoCoMoになった。だからって、別に安くはならないけどね。


 E-mail addressは…ここに書けるわけないですけど、生物学の単語と言うかkey wordを盛り込みつつ、適当に決めた。迷惑なものが紛れ込まないように、ひたすら長く。w


 機種は前回(2004年8月3日:浪人中と言うこともあり)ケチったのと、DoCoMoは今回新規と言うこともあり奮発して、SH902iにしました。まだまだ使いこなすどころか、address変更を通知するmailを送るので手一杯なんですけどw特にvodafoneで番号だけで送れていた人たちのaddressが分からないのが痛い。返事待ってます。


 あ、miniSD-Cardがあればmp3も取り込めるのかな?それはあと1,2年は(昨年4月に買った)Rio Unite130が担ってくれそうな役だけど。Rio(端末の方ね。)にも入れているmp3ならPC内に結構あるから助かる。ついでに電子書籍とかも保存できるらしく、青春18切符での移動中も暇つぶしが出来そう。

 

 今回最も重視したのは、Internetが見れるかどうか。SH902iにはfull browser機能が付いているけど、あれは別途料金請求が生じるらしいのでよっぽどFLASHとか必要でない限りは普通のbrowserでもいけそうです。ちなみに、今まで使っていた端末ではこの、自分のwebsiteすら見ることが出来ませんでした。文字codeがShift_JISではなくてUTF-8だから?でもSH902iでは見ることが出来ました。安心w


 次に携帯電話を機種変更するときは3年後ぐらいで、電子paperが普及してくれていることを願っています。広げられる画面とかマジ萌えるww


 あ、色は初めての「青」ね。運よく残ってた。指紋が目立つのが玉に瑕。瑕ね。暇じゃないよ?w蝦でもないw

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/528

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: