らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年02月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日



01
日記
02
日記
03 04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09 10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14 15
日記
16 17 18
日記
19 20 21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記




前:2006年01月 次:2006年03月

No.510: Licenseの後。

tags

月別表示: 2006年02月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/02/21 18:00:00

  • B

次の記事: The Moon

2006年02月21日の日記の概要

Licenseの後。

excerpt

.

 あの、ちょ…そんな所を通るんかい!!


 今日は近所のお店に行ってきたんです、お店。


 そしたらなんか、「駐車場はこちら」的なの標識があってそれにしたがって行ったんです。車で。


 曲がったら、やっぱり…駐車券をお取りくださいって言われるの。あの独特の機械おばさん声で。


 初心者なもので、曲がり方が甘く、側方間隔の取り方がいまいち正確ではない。


 届くわけ無い…。手が…。


 そこで苦しんでいたらなんか遠くからおじいさんが走ってきたんです。一瞬、駐車券を取ってくれるのかな…なんて思っていたら…。(この記事の一行目へ)


 ええ、見事に、駐車場に入る前のあの棒の隙間を通って見事に車と発券機の間に手を伸ばしている私の手を見ながら通っていきました。


 はい、上記のように何とか昨日(平成18年2月20日月曜日)、明石に行って学科試験を受けて、運転免許を取得することが出来ました。…ので、この話題は今日で終わりです。若葉な標識をくっつけて加古川市内から東の方向に行くことがまれにありますので付近を走行中の運転者の皆さん、よろしくお願いします。w


 今日は朝7時に起床して、友人Nにmailを送信。「眠い。寒い。…ので昼から動く。」という感じのやる気の無い文章だったと記憶しているw


 午前11時55分。いわゆる二度寝から覚め、何処に行くかきまらなかったので先日出来た神戸空港に行くことになった。…が、二人だけで行くのも面白くないかもしれないので明日ならもう一人これるということで、


延期!!


 今日は昼から急遽用事がなくなってしまった。


 そこに都合よく母が帰宅。「練習や~」とか言われ、まだ保険に入っていないのに車で色々出かけてspeaker(MIDORIにて購入)やmouse(ヤマダ電機にて購入)を買ってきました。ちっちゃいやつ。mouseとか、USB接続の無線式で、なくしそうだったけど気に入っている。持ち運びに便利だ。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/510

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: