らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年01月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25 26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30 31
日記




前:2005年12月 次:2006年02月

No.476: 明日は成人式

tags

月別表示: 2006年01月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/01/09 18:00:00

  • B

次の記事: VIPな大移動

2006年01月09日の日記の概要

明日は成人式

excerpt

.

 なんて普通のsubtitleを付けているんだw。今日は成人式の前日(だったけど、日付が変わってしまったので今日、1月9日月曜日が成人の日)です。


 うちの地区は、兵庫県の南部にある加古川市と高砂市【子どもの頃は、西には姫路、東には神戸があって、もっと東には東京(丸耳ネズミの公園があると思っていた。正確には千葉県。)がある。姫路から西の地図が追加されるのは暫く先のことだったwww】の狭間のような場所なので、中学校には両市の小学校から進学することになっている。


 普通は市単位で中学校とか小学校は区切られますよね?。そのため、地元でもまあまあ大きな部類に入る中学校だったんだけど、小学校の頃の友達よりも中学校の頃の友達のほうが仲が良い不思議現象が皆におきているのは何故だろうか?


中学校の先生のほうが怖かったから、吊り橋効果のようなものが働いたのだろうか…?いや、あれは無人島などで危険な体験をしているうちに、その恐怖による動悸を恋と勘違いする現象だし…。


 話が逸れた。


 なんでこんな話をしているのかというと、明日は中学校単位での集まりが無いからだ。別に、集めれば良かったのかも知れないが、正直、残念なことに、連絡先が殆ど分からない。


小学校の友達の方が集めやすいからという理由からか、一応、小学校からの友達数十名で集まることになっているのだが、まだ色々と決定していないwwwマズス…。


ちなみに、明後日から大学の後期試験が始まるので、実はそれどころじゃなかったので、あまり協力できなかった事を少しだけ反省している。そして、本当は別に試験勉強に忙しくて協力できなかったわけではなく、新春の売り出しに行っていたり、programmingをやっていたり、夜更かししすぎて昼間に寝ていたりしたために協力できなかった事を勝手ながら、この場を借りて謝罪しようと思う。だが反省していない


www.w3.orgを見たら、xhtml2.0とか、CSS3に関することが色々決まってきていたりするらしいが、暫く(3~5年ぐらい?)はこのwebsiteはこの形式でやっていこうと思う。劇的に変化するなら乗っかってもいいかもしれないけれど、そう度々仕様変更を繰り返すのは面倒なので。実際には、xhtml1.1やCSS2はかなり昔からあった訳だが、それを知ったのが最近だったので仕方が無い。


昨年はPerlとCSSとRSSに随分苦しめられた。でも、楽しかった。今年は経済を勉強したい。The Cellを一回は通して理解したい。英語の勉強にもなるし。


あ、微生物学は、無勉で解いた平成15年度過去問は見るに耐えない結果だったけど、2日勉強したら割と楽に平成16年度(昨年度)過去問で75%を超えたので多分問題なく単位貰えるwww


相模原に帰ったら風呂を良く磨こうと思う。


Legionella pneumophilaが怖い…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実は1976年に確認された新興感染症だという。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/476

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: