らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年01月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25 26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30 31
日記




前:2005年12月 次:2006年02月

No.477: VIPな大移動

tags

月別表示: 2006年01月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/01/10 18:00:00

  • B

次の記事: Googleとのかくれんぼ

2006年01月10日の日記の概要

VIPな大移動

excerpt

.

日本は本当に小さい。


早朝5時21分の快速で加古川から新大阪まで先輩とぼく0を読みながら移動(6時39分着)し、新幹線の乗り場まで移動。途中で「東京バナナ」のインスパイヤと思しき大阪バナナなるものを発見したので購入。実家からの土産はこれに決定だwwwささやかな気配りと、嫌がらせ…w


なんでこんな朝から移動しているのかと言えば、午後1時から大学の後期試験があったりするからなんですけどw微生物学とか物理学とか。


特例としてのぞみに乗ったけど、既に人生で十数回関西⇔関東間を往復した事があるので今更「あ、富士山だ~」とか「よぉし、パパ、富士山登っちゃうぞ~!」とかいう感動も無く、寝てました。あと、一番前の壁に「MOTTAINAIという言葉を世界に広めよう」みたいな紙が張ってありましたが、その真横の証券会社の「二千万円からの~」という紙と一緒に見ると双方ともに説得力が半減しているように感じたのが印象的だったことをぼんやり覚えている。新大阪6時53分→京都7時7分(?)→名古屋8時過ぎ、新横浜9時10分という驚異的な速さで本州を疾走する鉄の塊に感謝しつつ試験に向けて勉強寝るww


成人式後の同窓会について。


飲まないと決めていたのに、飲まないと楽しくないと言う状況に負けて一杯だけ頂く。そして貴重な眠りが浅くなる…w


小学校の同窓会だったけど、みんな結構変わった。でも、やっぱりどこかに面影が残っているので話していれば分かる。


やっぱり一緒に飲んでた素敵な姉さんの言動が面白かったwちょwwwテラ酔ッパライスwwいきなり「ねぇ~?」とか同意を求めてくるwwww意味不明www chaos wwww


そのまま某友人に電話を始め意味不明な事を言っていたのが印象的wwwwwww


田舎な地元の終電は早い。小田急には敵わないよ…。なのに、終電の時間をしらない彼女は、そのままみんなと同じ時間に解散し、運よく終電に乗れたという…wwwwwww


試験について。

物理は最後の問題…奇問キタコレ!!ありえないほどの難問。入試ですら見たことの無い超難問。たぶんそのへんのweb上に住んでいる東京大学理学部物理学科の人でも解けなさそうな問題www(意外に解けるのかもしれないが)


物理学者の肖像画が10枚ぐらい並んでて、空欄にその人物の名前を書け。


Einsteinしか分からなかった(´・ω・`)

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/477

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: