らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2005年08月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22 23 24 25 26 27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記



前:2005年07月 次:2005年09月

No.333: 2日目

tags

月別表示: 2005年08月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2005/08/02 18:00:00

  • B

次の記事: 3日目

2005年08月02日の日記の概要

2日目

excerpt

.

神楽坂の光あのあと神楽坂を午前3時に出発。


深夜の神楽坂はやさしい光に包まれていました。


毘沙門天が祭られてあったり、


フグ料理の店が閉まっていたりw



池袋へそのまま神楽坂を登ったり(下ったり…)しつつ、早稲田通りにでた。


ぐんぐん突き進んで神田川をわたる。


道中、まるタソとmailしつつ、0430池袋到着。


駅やってるよ…元気だね(意味不明



高崎すでに眠いんですけど…とか。

「眼球が破裂しそう」 っていうのはこういう事態の事を指すのか...とか思いつつ。埼京線で赤羽にいく。なんだか体温低下。寒い。

高崎線とかなんかわすれたけど使って高崎、横川へと至る。

安中とか、そういやハチクロの竹本くんがここ出身って言う設定らしい。


そういや、はぐの実家は長野県安曇野って設定。

時間があったらいってみよう。

ここで群馬県。っていうかもう長野県との県境。


busが0840からだということで、山葵漬けを買い、山の絵を適当に描くw

しばらく霧の中の山々をながめたのちとうとう、軽井沢へ。9時15分到着。

予定通りだ。


軽井沢からすぐにしなの鉄道の切符を買って中軽井沢へw

このあたりはJRじゃないのねw

切符

中軽井沢でセゾン現代美術館にいく。

駅前のrental自転車屋で借りた自転車がぱんく。


ちょwwwおまwwwwwってrealに思いましたよw

orz.......................................................


とりあえず美術館が先だ!

正直、いまいちわからないのもあったが、なんかすげえってのもいっぱいあった。

弟のお土産に、叫びのあの人のkey holderを購入w

blue berry juiceを飲む。かなり癖になる。飲み続けたい。


なんだかんだでここで4000円ぐらい使ってしまった。


まあ、旅行でケチると後悔するので、使いすぎるぐらいでちょうどいいww



そして1300に軽井沢脱出。

安曇野がどれほどド田舎なのか見たくなったのさw

篠ノ井(しののい)に移動。

普通電車、待ち時間1時間。


は?


普通 篠ノ井線 松本行きは 1530


は?


軽井沢を短縮してまで作った時間を…無駄にはできない。


ここでこの旅初めての例外処理ww

特急しなの18号に乗るw 2100円

時間不足を金で解決しました。

普段は時間を代価にお金を得ているので不思議な気分に。

まあそれをいったらbusとか電車もみんな時間をお金で買っているんだけど。


そして1605 大糸線 にのる。

ちなみに本日の最終目的地であった名古屋にたどり着くには、1820の電車に乗らなければならないので、結構ギリギリだ。


実際には安曇野で夜空を見上げながら野宿って言うのも考えていたんだけどww


なんとか安曇追分駅で引き返し、松本駅でお土産を買ったりする時間をとることができた。


そのあとは5時間ひたすら電車の中。

2200ころ、愛知県金山駅に到着。


現在 某 Internet cafe にいる。


shower無料wwwww最高ww



なんかねえ、ハチクロの 森田 はぐ の関係が去年の出来事とかぶる。


似てる。


まあ競いあう部分が、美術か勉強かっていう部分が違ったんだけど。

結局自分自身のcapacityを超えたから永遠のrivalで終了。

それでいいことになったわけだけれど。

多分もうあわないんだろうな。


なんか人を好きになるっていう感覚とは違ったんだと思う。

本当に、あくまでもrivalだって思ってたんだと。


っていうか性欲が≒0だから、異性、同性にかかわらず

私にrivalだって言わせる人、好意level maxだと思う。


まあ、それ以上でもそれ以下でもない、単なるrivalだけど。


絶対に負けたくないって思った人はrealに1人、Internetで1人の合計2人しかまだ知らないけど。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/333

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: