らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2005年08月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22 23 24 25 26 27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記



前:2005年07月 次:2005年09月

No.334: 3日目

tags

月別表示: 2005年08月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2005/08/03 18:00:00

  • B

次の記事: 弟に英語おしえる。

2005年08月03日の日記の概要

3日目

excerpt

.

午前5時、金山駅へと歩き出す。

そのまま徒歩で熱田駅へ。

途中で缶coffeeを飲んでいると、野良猫がどこからとも無く出てきたので穏やかな気持ちで見ていると威嚇されたので、威嚇し返すw


 フギャー VS  フーー(怒)


って、飼い主のおばさんにその光景を目撃されてしまったorz


もうお嫁に行けないwwww


結局、時間が早すぎたので名古屋駅に向かうが、すでに足が痛い。

名古屋駅から名古屋城まではbus移動。

片道200円。都会はこんな感じで一律なのか?w

あまりに眠かったので噴水前で仮眠w

蚊に刺されて起床。

名古屋城に入るお金がもったいなかったので、遠くから天守閣だけ見える場所を探すw

探していると8:30になっていた。

ひつまぶしは11:30から営業ってかいてあったから、まだまだ。

歩いていると鼻血が…(汗)

そういや長い間起きているから、体力が…

上のほうにキラキラ光る鯱が見えたので、名古屋駅に帰還。

そういや愛地球博にいってたらしいけど帰ってきてたんだ。


違うなら凹むorz.....................


それから熱田駅へ再び。

駅前で水着が500円で売っていたが、海に行く予定は無いので却下。

途中でpoolを見つけて激しくほしくなったが後の祭り。

10:00熱田神宮前に到着。あと90分。

「蓬莱軒」のひつまぶしが評判良かったので来てみたのだが、本当においしいのか?

時間があったのでお向かいの喫茶店に入る。

ice coffeeを頼む。

うはwwwゆで卵がついてきた。名物…なのか?

しかも中が半熟でやたら旨いし。

これは「覚えた」ぞ。

飲み終わってから30分ぐらいTVでgood luckをやっていたので亡きいかりや長介を見たりして時間つぶし。


そしてひつまぶし。2400円。

マジでお勧め。かなりウマー。

はじめはそのまま食べて、2杯目は薬味を入れて食べ、3杯目は薬味とだしを入れてお茶漬けで食べる。

が、私が食べると何故か4杯目が残ったwwwwwwwwwwwwwwwwww

よ、四杯目の食べ方は?

っていう事態に。

なんとなく予期していたが。


食べ終わってからすぐに兵庫を目指す。

潮岬は、さすがに体力の限界です。台風も微妙な位置にあるし。


その後、寝ている間におなじみの大垣、関が原、米原、京都、大阪と通過して、三ノ宮で降りた。

ジュンク堂で18:30まで時間をつぶして加古川駅に19:00ころに到着。


母の仕事が終わる時間にぴったり。帰宅。


そして夏の旅2005(往き)が終わった。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/334

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: