らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2005年03月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01
日記
02 03 04 05
06 07 08 09 10
日記
11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記


前:2005年02月 次:2005年04月

No.232: 引越し完了。

tags

月別表示: 2005年03月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2005/03/31 18:00:00

  • B

次の記事: ラキは考える。

2005年03月31日の日記の概要

引越し完了。

excerpt

.

今日は、中学校の時の部活のmemberで晩御飯&飲み会に。

楽しかった。実は数日前にも別memberで飲んだけどw


生活rhythmが狂ってるので、今日は何時に寝るか不明。


でも、あさっては引越しだからいろいろ大変なので、朝型にしとかないとな。

またまた18切符。


そういや、小説の続きを書こう。1年ぶり。


いったい何がどうなっているのか、初めての方にわかるように説明。

lakiは中3から小説を書いていました。(某I垣さんの影響…かも)

時同じくして、htmlやらC言語を勉強したりしてたので、web-siteを持ちたくなった。

で、web-site、完成したわけですが、小説って自分で書いただけじゃ、意味ないんで。

アレはほら、読まれてなんぼですよ。でもoff lineで感想聞きたくないので、こっちに。


でも、もう一回打ち込むのは面倒だったので、新しく書きました。

それが「クルトの旅」でしたが、途中で勉強もしたくなったので最後はやや納得行かない形に。(だって、hydroxylとかcarbonylが露骨に出てくるからw)


次に、「久遠の碧空」を書いたりしてましたが、PCが壊れてdataが無くなりまして、停滞。


同時に、ラキ編ってやつもあって、というかmain themeですが、あれは引越し後にでもupしますので。ラキはhandleとは無関係な扱いですので。


で、みしょさんに習ってroman letterで書こうとしてるんだけど、

生活りずむ→生活rhythmって書いても、英語としてどうなんだ??ってことに。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/232

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: