らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2016年11月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01 02 03 04 05
06
日記
07 08 09 10 11 12
13 14
日記
15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25
日記
26
27
日記
28 29 30


前:2016年10月 次:2016年12月

No.1667: SRS2周年

tags

月別表示: 2016年11月の記事 カテゴリー: 萌え絵練習帳

投稿者 Lakililac 投稿日時 2016/11/27 19:11:57

  • B

次の記事: 雪に閉ざされた街の日常

2016年11月27日の日記の概要

Article Image

毎年11月27日は、けいおん!の平沢唯ちゃんの誕生日です!!!!!!!!

.

2014年11月27日にタイでSRSを受けて丸2年が経過しました。


早いものです。


5月生まれなので、約31.5年間生きているとして、もうオペ後の期間が全体の6.3%を占めると思うと不思議な感じがします。


オペ後の体調自体は特に問題ないです。


プライベートでゴタゴタしたことがあった気もしますが、少なくとも今はとても元気です。


東京から離れた遠隔地派遣なので、ホルモン注射は理解ある医師と相談して自己注射の許可を頂き、処方を受けています。

長い間、経口剤や貼付剤で過ごしてましたが、注射の方が安定感と気楽さはありますね。

自分で打つのは、手技をマスターするまでは少し怖いですけどね。


仕事は今後も転々とする予定で、雇用形態はは不安定ですが、業界的な傾向により現時点では引く手数多、問題なく資産とキャリアを形成できています。


高校在学中からできるだけ仕事とお金で困らないようにと、執拗に、必要以上に予防線を張り、対策を講じてきたこれまでの人生だったので(汗)


トランスに関してはクローズドで就職しています。

言う必要もないし、面倒臭いので。オープンにしても支障はないでしょうけど、必要もなければメリットもない以上は今の状態で良いと思っています。


最近はもう日常でわざわざ「パス」を考える必要はないし、気楽なものです。もしいま男装したら、それはそれで余裕でパスりそうだと思ってますけどね。

(実際どうなのかは分かりません)


それでは、また。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1667

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: