らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2014年12月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21 22
日記
23 24 25
日記
26 27
日記
28
日記
29 30 31
日記



前:2014年11月 次:2015年01月

No.1608: ラキのSRS(性別適合手術)日記 in タイ王国 Day 13

tags

月別表示: 2014年12月の記事 カテゴリー: 萌え絵練習帳

投稿者 Lakililac 投稿日時 2015/01/02 05:34:48

  • B

次の記事: ラキのSRS(性別適合手術)日記 in タイ王国 Day 14

2014年12月07日の日記の概要

Article Image

SRS(性別適合手術)日記13日目、術後10日目、通院4日目。はじめてのダイレーション。

.

開戦 日曜日の未明

Twitterをして寝付くのを待っていたら、しばらくは遊べそうなオモチャを見付ける。

この件に関しては、本題から話が逸れるので、この記事の末尾に書いておきます。

興味のない方、SRSに関してだけ読みたい方は、最後の小見出し以降は読まなくて大丈夫です。


9:30 午前の通院

朝の消毒、ダイレーション初日。


初日は30分を1日1回だけ行う。


初日なので、ダイレーターNo.0を使用。


特に痛みはない。

気持ち悪さも今のところなし。


ただ、腹部に圧迫感はある。


うんこしておけばよかったと少し後悔する。


10:00

消毒とダイレーションを終えて、ガモンホスピタル横の屋台へ。

焼いた鳥肉を食べる。


美味しい。

英語も多少通じるからぜひ試みたい味。

炭火焼き。


SHINJUKU outletという服屋さんにて服を買う。

大きめのワンピースも買えてとても良い。

なんと、種類に関係なくグラムでの秤り売り!

すごい!!


調子に乗ってお金を使いすぎたので、といっても500バーツ程度だが、銀行を探して両替えをした。

20,000円で、5,400バーツぐらいになった。

手数料込みの実効レートは3.7ぐらい。


つらい。


マクドナルドにて軽食。

カフェモカを頼んだけど機械の不調か無理らしくてチョコレートフロートにする。

大して変わらない。


13:40 午前の消毒

午後の消毒を早めてもらう。

あと、クスリが足りなくなりそうだったので申し出る。


14:00 コンドータウン

コンドータウンに帰宅。

冒頭で触れた、オモチャで遊ぶ。


というか、私が3階で消毒している間に、パートナーが先にreplyを送って喧嘩してたw


新婚旅行中になにやってるんだってことですけど、お互いのセクシュアリティやいろんな問題について意見を交わすことができて、私たちの関係はより強固なものになりました。

GIDの闇(興味なければ読み飛ばしてOK)

オモチャというか、迷惑な人について。


山本蘭(やまもとらん)というらしい。


初めて聞く名前だった。


わりと最近、男性から女性に性別移行した、元男性です。

いわゆる、トランスジェンダーでトランスセクシュアルですね。

私の認識では。


gid.jpというGIDカルト団体の教祖さまらしい。


Twitterやネットでの過去の発言を読む限りにおいて、

かなり悪質なホモフォビアという印象を受けました。


個人的な同性愛嫌悪でGID自助団体を私物化していて、すべてにおいて発言がひどすぎる。


私はSRSを終えるまで、


そんな組織があることも知りませんでした。


山本蘭という名前も、まったく初めて知りました。


きっと何も役に立つような活動をしていないのでしょうね


私はこんなに長く苦しんできたのに、なにも救ってくれなかったんだもん。


むしろ、このドットジェーピーなるGID団体に関わっていたら、不幸になっていたかもしれませんね。


このように、


普通に性別移行をしていたら、


まず触れることもないし、


触れる必要もない


とるに足らない


どうでもいいような情報が


世の中にはあるようです。


性同一性障害で悩んでいる皆様。


gid.jpという団体に一切関わらなくても、


性別を変えられるので、


騙されたり、惑わされたりしないようにしましょうね。


情報は、求めれば、インターネットで得られる時代です。


GIDに関わる医療情報の他に、政治的な思惑とか、宗教的な思惑について調べたい方は、各自頑張って下さい。


山本蘭氏がとてもうさんくさい人物なのは間違い無さそうです。

頑張って調べたのですが、これといった功績はないようです。


個人的には、目障りだけど、無力で、取るに足らない人って言う印象です。


せっかく調べたので、リンク貼っておきます。

山本蘭「同性愛を批判する」に反論したある支局長が辞任勧告を受けるまでの一部始終 - Togetterまとめ

「辞任勧告」と「gid.jpという集団」について - アメーバブログ

gid.jpの山本蘭さん「性別はネ申が決める!」発言 - Togetterまとめ

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1608

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: