らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2012年07月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
01 02 03
日記
04
日記
05
日記
06 07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12 13
日記
14
15
日記
16
日記
17 18 19 20 21
22
日記
23 24 25
日記
26 27 28
日記
29 30 31
日記




前:2012年06月 次:2012年08月

No.1530: 翔べ!ガンダム

tags

月別表示: 2012年07月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2012/08/28 23:19:08

  • B

次の記事: 戦闘! チャンピオンアイリス

2012年07月22日の日記の概要

Article Image

ロボティクスノーツが終わって、ポケモンに戻りつつ、機動戦士ガンダムをみる日々。

.

7月14日

土曜日の仕事が終わったあと、実家に向けて新幹線に乗ってみた。

そう、思い立ったらすぐに行動するのが社会人である。

往復3万円とか、気にしたら負け。


どうでもいいけど気にしたら負けって打とうとしたら、


気にしたらmakeって変換されたんだけど、


ルー語かよ。ATOKどうしたの。


"ポケモンブラック2"をやっていた。

だからポケウッドつらいって・・・・・・。

だれだよ、この要素をトレーナーカード更新の必須条件にしたの。


7月15日

6年ぶりに自動車の運転をしたよー!

生きて帰って来れて良かった。

生きるって素晴らしい。


7月16日

秋葉原にて折戸伸治さんのサイン会が行われているということで、急いで東京に戻ってきた。

KSLLW2008の物販で買った、パスケースにサインをして戴いた。

時間があれば、鳥の詩のアナログ盤を持って行きたかったんだけど、寄ってる時間は無かった。


持って行ったら少しは話題になっただろうに。


7月17日

"機動戦士ガンダム"をみようと思います。

ロボノでアキちゃんがしきりに赤い人の物まねをしていたので、気になって仕方が無い。

ちゃんととおしてみたことがないんだよね。小ネタは知ってるけど。


こいつ動くぞ・・・・・・とか?


7月18日

暑すぎだって。


夜に、なこちゃんとポケモンの交換をしました。

Twitterで気軽に連絡もできるし、Wi-Fiで交換だってできちゃう。

かがくのちからってすげー!


7月19日

ガンダムをみてた。

第3話まで。


勢い余って、全巻借りちゃったんだけど、これ時間たりるかな。

一週間で40話以上って結構つらいよね。

映画けいおん!のBlu-rayも届いていたし、マジで忙しい!!


7月20日

ガンダムを全巻借りたアホのせいで、ぜんぶ一週間以内にみないといけなくなった。

マジでだれかこんな無計画な借り方したんだよ。


自演ですが。


けいおん!のストラップ戦争がまた起きるのかどうか知らないけど、とりあえずストラップをコンプリートしたら、お茶がいっぱい付いてきた。


7月21日

"ポケモンブラック2"は、ポケウッド地獄を脱して、いまはPWT(ポケモンワールドトーナメント)っていう施設を制覇するのを目標に頑張っている。手持ちのポケモンだけだと勝てなくなってきたので、テラキオンとヒードランを捕まえてこようかなぁ。


7月22日

とりあえず妥協個体のヒードランを捕獲したので、努力値を振って、PWTに出してる。

やっぱり準伝説がいると安定感が増すなー。

テラキオンも捕まえてくるか。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1530

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: