らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2012年07月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
01 02 03
日記
04
日記
05
日記
06 07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12 13
日記
14
15
日記
16
日記
17 18 19 20 21
22
日記
23 24 25
日記
26 27 28
日記
29 30 31
日記




前:2012年06月 次:2012年08月

No.1531: 戦闘! チャンピオンアイリス

tags

月別表示: 2012年07月の記事 カテゴリー: ゲーム

投稿者 Lakililac 投稿日時 2012/08/28 23:36:01

  • B

次の記事: 幸せになる番

2012年07月28日の日記の概要

Article Image

ロボノ→ガンダムから、ポケモン三昧に逆戻り。この後は鍵っ子モードになる。

.

7月23日

ガンダムマラソン完走。

返却期限:7月24日をなんとかこなして、最終話までみた。

ニュータイプって、第一作から登場する概念だったのか。


とりあえず、全体の感想としては、シャアがかっこよすぎだよね!


7月24日

"ポケモンブラック2"で、テラキオンを厳選していた。

なかなか最速個体がでてこないので、最速ではなくてもいいかなぁ。


今日は京王線沿線の店舗に行ってきた。

あのあたりは商店街に活気があって、良い感じの下町があるなぁ。


7月25日

テラキオン厳選。

素早さ調節したポケモンで挑んだんだけど、何回か先手を取られて喜んだんだけど、結局は同速のランダムによる先手だったりして、最速個体の捕獲は諦めて、2番目に早いテラキオンを捕まえた。

まぁ、PWTで戦う分には何も問題ない。


7月26日

SVL12000をAnkiにいれて英単語の勉強してるんだけど、ひととおり目を通すことができた。

あとは出来るだけサイクルを回して、まだ覚えていない単語をできるだけ多く目に入れて、記憶を定着させるだけ。

つらいけど楽しい。


7月27日

ポケモンB2W2のサントラが届いた。

エメラルドやプラチナのBGMも収録されている、素晴らしい構成になっている。

アイリス戦のBGM"戦闘! チャンピオンアイリス"が好きでループしてる。


7月28日

明日はVA感謝祭なので寝る。

やがて来る過酷に打ち勝つために寝る。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1531

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: