らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2012年06月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日





01
日記
02
03
日記
04
日記
05
日記
06 07 08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13 14
日記
15 16
17
日記
18 19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25 26
日記
27 28
日記
29 30
日記
前:2012年05月 次:2012年07月

No.1522: 果実

tags

月別表示: 2012年06月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2012/06/26 23:04:35

  • B

次の記事: you

2012年06月10日の日記の概要

Article Image

英単語を覚えまくる日々だった。

.

続・英語充

主に英語に捧げた1週間だった。


6月4日

DUO3.0の次は、究極の英単語(SVL12000)を覚えることで決定した。

究極の英単語は主にVol.3をやる。

Vol.1とVol.2はカンタンすぎるんだけど念のためやる。Vol.4は難しすぎるけど、本来英単語に難しいものなんてなくて、覚えにくいものがあるだけだと思ってるので頑張る。みたいな予定。


6月5日

唐突に、カードキャプターさくらを読みたくなったので、ついAmazonで全巻衝動買いをキメた。


6月6日

絶望先生が、Angel Beats!だったんだけど・・・・・・


というのは、また来週触れるとして、


カードキャプターさくら全12巻が届いた件について。

カードキャプターさくらの単行本が、今も刷られているという事実に驚いた!

さくらちゃんの可愛さはいつの時代も変わらないですから。


6月7日

パスポートを買ってきたよ!

(ちゃんと正規ルートです)


6月8日

「究極の英単語」に関しては、4冊構成になっているわけだけど、とりあえず12000単語をこの目に入れておくことが最優先だと思ったので、知っている単語と知らない単語を振り分ける作業を行っている。Vol.3は全て完了、Vol.4に移行しつつ、飽きたらVol.1あたりのカンタンといわれている見慣れた単語も振り分ける。まるで生化学のラギング鎖の生成みたいな感じで同時並行でチェックしてる。


6月9日

まだまだ「究極の英単語」が終わらない。

あたりまえか。

12000語がそうそうチェックできてたまるか。


6月10日

アニメ消化に1日使った。

ヨルムンガンドを見ていた。結構好きかも。地味だけどね。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1522

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: