らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2012年06月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日





01
日記
02
03
日記
04
日記
05
日記
06 07 08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13 14
日記
15 16
17
日記
18 19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25 26
日記
27 28
日記
29 30
日記
前:2012年05月 次:2012年07月

No.1523: you

tags

月別表示: 2012年06月の記事 カテゴリー: ゲーム

投稿者 Lakililac 投稿日時 2012/06/26 23:17:49

  • B

次の記事: Ready Go!

2012年06月17日の日記の概要

Article Image

ポケモンB2W2発売が近くて、ドキドキしてきた!!

.

B2W2待機


ポケモン新作の発売が近づいてきたので、ドキドキ!

6月11日

iTunesのライブラリから、youを再発見したので、聴き続けている。

ひぐらしのなく頃に解のBGMというか、vocal曲で、一時期ヘビーローテしてたんだけど、最近はまったく聴いていなかったのですごく新鮮に聴ける。

あっという間に100回再生行きそうだ。


6月12日

カードキャプターさくらを読み進めている。

ラストの1コマを思い出して、壁殴り代行を呼びたくなった。

でも、さくらちゃんが笑顔なら、あれでもいいかと思い直した。


6月13日

絶望した!


6月14日

生レバーが禁止されるのだとか。

食べた記憶がないので、まぁいいけど、熱狂的なファンも多いようなので、食べたかった。

Twitterみてたら、三店方式生レバーっていう単語が流れてきて、流行る気がした。


6月15日

休みだったので、ポケセンに行ってきた。

目的は、隠れ特性のルカリオでした。でも、B2W2で解禁されていそうだけど。

うっかりシンオウ地方のUMAと、マナフィ、フィオネ、カゲボウズ・ジュペッタのメタルチャームを衝動買いしたけど安かった。


6月16日

虫喰いハッサムを育成するために、いろいろ頑張ってる。

でもたぶん、B2W2で教え技として普通に復活していそうな気がする。

っていうか、ぜったいそうだ。


6月17日

うっかりiPadを購入してみる。嘘。

うっかりというのは嘘。

まえまえから欲しいと思っていたのでした!

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1523

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: