らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2012年05月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16 17 18 19
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28 29 30 31
日記


前:2012年04月 次:2012年06月

No.1512: この惑星のBirthday Song

tags

月別表示: 2012年05月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2012/05/22 23:46:12

  • B

次の記事: ふたりだけのArk

2012年05月15日の日記の概要

Article Image

27歳になった。誕生日について書いた過去の日記をまとめてみた。参照元の日記の文体揺れの影響を受けて、本記事の文体の揺れが酷いことになっているけれど、ただの日記にいちいち校正するのも面倒なのでこのままで。

.

誕生日でした♪

なんと、27歳になったようです。

永遠の17歳教を信仰していて良かったですね、もし異教徒ならあなた、今頃27歳になっていましたよ。

そんな素敵な誕生日。


高い肉を買って食べました。

100g1200円超の黒毛和牛をほんの少しだけ、山葵を乗せて食べるだけ。

出費はすごく少なくて済む贅沢です。


とりあえず27歳なんて、なんの節目でもないんですけどね。

過去にこの日記で誕生日ネタで何を書いていたか振り返ることでお茶を濁しておきましょうか。


2011年

まずは、昨年、2011年の5月の日記では何を書いていたのか。

......

............


はい、日記を書いてないですね、次。

じゃなく、一応、Twitterでは舞勇伝キタキタを読んでたって書いてありました。

誕生日に一人で何してるんだろう、この人。


2010年

気を取り直して、2010年5月の日記を見てみましょう。

記事No.1391 17歳2922日になりました。

短い!!そして後述のとおり、タイトルでネタ被ってるのは致命的だ!!毎年ドヤ顔で17歳だって言ってるよ、この人。


2009年

2009年は、就職して働き始めた年ですね。24歳になった年。

記事No.1269 Ever17プレイ日記 part6 I am YOU

ゲームのことしか書いてねぇ!

その前日に少し書いてるらしいので更に一個まえの記事に戻る。


記事No.1268 舞勇伝キタキタ

やっぱり誕生日に聴く曲と言えば、Wind Climbing-風にあそばれて-ですよね!!

しかし、どれだけキタキタとグルグルが好きなんだろう、この人。


そういえば、2012年6月に、舞勇伝キタキタの最新巻が発売になりますね!

楽しみだ。


2008年

記事No.1090 Birthday Song, Requiem

この年の5月は、KSLライブの年だったんですねー。

大阪で皿うどんを食べたり、それなりに楽しめた年、そして学生時代最後の夏を控えた夏でした。

もう、そんなに経つのか。


日記書くに時間がかかりすぎてるので、巻きで書いていきます。


2007年

記事No.841 17歳60ヶ月になるんだお

この頃、新宿のクリスピークリームのドーナツを初めて食す。


2006年

記事No.589 ●~* 誕生日☆ミ

Ice creamを食べたらしい。

ぜんぜん関係ないけれど、I screamネタを最近、氷菓で読んだな。

原作で読みました。


2005年

記事No.262 二十歳!

二十歳になった年です。


大学入学の年で、奨学金の申請をしていたんですね。

書類に保護者の署名が必要なのに記入漏れで受理されず。

普通なら実家に書類を郵送して、往復で4,5日ほど待つところを、誕生日まで1日だけ待って回避するというような感じの内容でした。一番、二十歳になったことを実感した瞬間じゃないでしょうか。


2004年

記事No.208 19歳になったし、ネットにてカミングアウト…

この辺りの記事にはいつか触れないといけない気がしてるんですけどね。

Twitterでは既に書いたというか、大いに触れてしまったので、そっちを読んで頂ければ。


2003年

該当する記事が見つかりませんでした。

受験勉強などで忙しかったのでしょう。

せっかく18歳になって、エロゲを買える年に達したというのに!!(高校生の購入はダメです)


2002年

記事No.110 皐月15日(水)≪★17才の誕生日★≫


この年は、入院してたんですよね。

ギリギリ病室での誕生日は回避できましたが。

ちなみに、入院の理由は、Anotherの主人公もなっていた、自然気胸というもの。


予後は良好、治療方法も単純かつリスクはほぼないものの、再発率はわりと高く、しかも入院が必要なので、なかなか厄介なモノである。幸いにも、その後の再発はなく過ごせている。


……けど、痩せて長身だとわりとなりやすいと言われていて、それってつまり低BMIがリスクを上昇させる病気ということ。最近はダイエット効果もあり、BMI19.5~20.5ぐらいで推移しているので、そろそろ危険なのかも知れないなぁ、とこれを書いていて思うなど。成長期ではないから、もう大丈夫かなぁ。


2001年

記事No.31 久しぶりに!

16歳の時の日記ですよ、これ。

途中でなんどもサボってはいるものの、27歳になる時点でも完全には途切れず日記を書いているのは素晴らしい。


そんな感じで振り返ってみました。

中学三年生から12年分の日記が公開されていますので、ある意味でわたしに黒歴史など無いのかも知れません。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1512

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: