らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年05月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記



前:2006年04月 次:2006年06月

No.589: ●~* 誕生日☆ミ

tags

月別表示: 2006年05月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/05/15 18:00:00

  • B

次の記事: 急患です

2006年05月15日の日記の概要

●~* 誕生日☆ミ

excerpt

.

 今日は月曜日。わざわざこのように書いているのは、この日記を含め同時に数日分を更新しているからである。書かないとどの日の日記だったか混ざってくる。


 一時限目は quiz が予定されていたdata解析であったが、来週に延期されてしまった。昨日真面目に対策していただけに拍子抜けだ。あと、その煽りを受けて来週は立て続けに試験を受けることになりそうだ。昨日の日記を見れば分かるよう、なかなかの混乱振りだったので来週までにさらに理解を含めないと。


 二時限目は有機化学。期末試験の範囲は、教科書一冊丸ごとだという。中間試験を実施しないためこのような広範な試験内容になるらしい。有機化学は扱う対象が有機化学と言うだけではなく、各事項が複雑に関連しあう、「有機的な」理解を求められる学問なので、変にぶつ切りにされた勉強をするよりは全部終わってから、全部出しますと言われたほうが個人的には理解しやすく思うのでこの決定を快く受け入れ、期日までには脳内に有機化学を取り込もうと思う。


  21歳らしい文章(笑)


 午後は実習ではなく講義だった。これはきつい。医薬品の説明を淡々と話される教授と、寝る学生。でも、部屋の温度は危ないほど高く、不快指数は上限いっぱい。この環境で寝息を立てている人はみんな気絶しているだけ。衛生兵を呼ばないと。


 終わった後、友達数人と ice cream を食べる。誕生日なので買ってくれたお。みんなの誕生日にも ice cream を。真冬らしいけど。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/589

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: