らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2012年04月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
01 02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06 07
日記
08 09 10
日記
11 12 13
日記
14
日記
15 16 17
日記
18 19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25 26 27 28
日記
29 30
日記





前:2012年03月 次:2012年05月

No.1493: Flower Garden

tags

月別表示: 2012年04月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2012/05/01 01:25:07

  • B

次の記事: Executionerの恋

2012年04月07日の日記の概要

Article Image

4月1日~7日の日記を更新しました。

.

2012年度の日記"ラキログ"の運用について

これまでもなんどもなんども更新頻度を上げたい。

以前のように毎日更新にしたいと書いてきましたが、どうやら無理みたいです。

Twitterが便利すぎるのもあるけれど、PDWとか日付変更前後にやることが多いのも原因のようです。


毎日マメに更新するのが不可能なら、せめて毎日3行でもいいから日記を書いておこうと思います。

そしてそれをあとから一気に更新するスタイルをとろうと思います。

とは書いたものの、どうなることやら。


4月1日

今日は日曜日で休み。

最近は、PSPの空の軌跡SCを引き続きプレイしている。

ラストダンジョンに突入し、盛り上がっている。


4月2日

月曜日の夜なのにヒトカラへ。

翌日が休みだからと自由すぎる。

ゆずれない願いを選曲したが、原曲キーで歌えるわけもなく撃沈。


4月3日

今日は暴風が吹いていた。

家に引き籠もって自炊をしたり、ゲームをしたり。

空の軌跡SCはアクシスピラーで執行者を倒すだけのお仕事です。


4月4日

Another(原作)を詠み始めることにした。鳴ちゃんが可愛い。

ポケモンBWは新作が発売されるので、PDWの♀の隠れ特性コンプリートの追い込みに入った。

あと少しでコンプリートなんだけど、間に合うだろうか。


4月5日

いまさら「マミる」が流行ってるとか、流行っていないとか。

魔法少女まどか☆マギカは再放送されているらしいので、一応torneで録画している。

初回はマミさんの衝撃に持って行かれたけれど、改めて観ると別の発見がありそうだ。


4月6日

麻枝さんがTwitterでQ&Aをやっていたので質問してみた。

回答が紐付けされていないようなので、正確な答えを知りたい人はググれば出てくると思う。

終わりの惑星のLove Songの発売まであと20日。とても楽しみだ……。


4月7日

Anotherの上巻を読み進めている。

鳴ちゃんと二人だけのセカイ、いいなぁ。

3行日記だとわりと無理なく続けられているような。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1493

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: