らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2012年04月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
01 02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06 07
日記
08 09 10
日記
11 12 13
日記
14
日記
15 16 17
日記
18 19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25 26 27 28
日記
29 30
日記





前:2012年03月 次:2012年05月

No.1494: Executionerの恋

tags

月別表示: 2012年04月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2012/05/01 01:46:26

  • B

次の記事: とある海賊王の気まぐれ

2012年04月14日の日記の概要

Article Image

2012年4月8日~4月14日の日記を更新しました。いろいろありました……(汗)

.

うまく続けられている

3行日記なら続けられるかも知れない。

"Executionerの恋"というのは終わりの惑星のLove Songに収録されている曲のひとつ。

死刑執行人が罪人に恋をするという禁断の恋の歌らしい。


4月8日

スパイスガーデン渋谷店に毎日通い過ぎな気がするけれど、毎日食べても飽きない。

バターチキンカレーをナンで食べるの。

今日もPDWをやっていた。ついにソフト3個使った全力での追い込み。


4月9日

渋谷のTSUTAYAに行ってCDを借りてきた。

新しい季節には新しい曲が似つかわしい。

もちろん渋谷に行ったので、バターチキン食べた。


4月10日

iTunesのレートスターを真面目に設定してみることにした。

これまでは★5つを乱発しすぎていて、レートの役目を果たしていなかった。

レートを付ける=ある程度好きということを念頭に置いて振り分けし直している。


4月11日

スマトラで大きな地震があったらしい。

ちょうど今、両親がフィリピンに住んでいるのだけれど、津波も無かったようだし、地理的に離れているので問題ないとのこと。

ClariSの新譜がAmazonから届いたので聴いてみる。


4月12日

"魔法使いの夜"の発売日だったので、仕事帰りに秋葉原に行ってきた。

仕事が終わってからソフマップが閉まるまで時間が無くてかなり無理をした。

帰りに天一でラーメンこってりを食べた。ダイエット?なにそれ。


4月13日

今日は麻枝さんの殺伐ユーストを観ていた。

その傍ら、Yahooオークションに出品されていた、AIR 鳥の詩/Farewell Songのアナログ盤を見つけてしまう。

77,000円から始まる落札合戦、どうする??


4月14日

やってしまったっ!AIRのアナログ盤を競り落としたっ!

勝った、この勝負、もらったっ!

100,001円なんだけど、今さら悔いはないっ!

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1494

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: