らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2011年12月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日




01 02
日記
03
04
日記
05 06
日記
07
日記
08 09 10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14 15
日記
16 17
日記
18 19 20
日記
21 22 23 24
25 26 27 28
日記
29 30 31
前:2011年11月 次:2012年01月

No.1459: 映画「けいおん!」を観てきた

tags

月別表示: 2011年12月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2011/12/08 00:23:56

  • B

次の記事: 映画「けいおん!」をまた観てきた!

2011年12月07日の日記の概要

Article Image

映画「けいおん!」見てきたー

.

映画「けいおん!」を見てきた

休みの日だったので、午後からけいおん!の映画を観てきました。渋谷でも観ることができるなんて、アウェーなのに!アウェーじゃない!アウェーなのに!アウェーじゃないってトトロごっこ出来そうな高めのテンションで乗り込んだシネパレス。

どうでもいいけど、「死ね」に聞こえてビックリするので、映画館とかが入った施設をシネ○○○って命名するのはやめた方がいいと思いますっ

ロンドン行きたい病

映画観てロンドン行きたくなった。

イギリス行きたい。


とりあえずヨーロッパとか行きたい。


お金貯めて仕事はなんとかして長期旅行行きたいなぁ・・・・・・


けいおん!

半券3枚で生フィルムとか、どこのAKB商法って思ってたけど、予想以上の安定感というか、楽しさで、もう一回ぐらい観たくなってきた。もう一回いったら3回目にも行きたくなるので自重。


唯かわいいなぁ

けいおん!の登場人物はみんな可愛いけど、やっぱり唯かわいいなぁ


憂かわいいなぁ

けいおん!の登場人物はみんな可愛いけど、やっぱり憂かわいいなぁ

特に、唯を呼ぶときに「お姉ちゃん」って言うときの憂まじかわいい。


あずにゃんぺろぺろ

けいおん!の登場人物はみんな可愛いけど、やっぱりあずにゃんかわいいなぁ


天使にふれたよ!

映画を見終わってから、天使にふれたよ!を連続再生で聴き続けています。

まじオススメ

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1459

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: