らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2011年12月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日




01 02
日記
03
04
日記
05 06
日記
07
日記
08 09 10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14 15
日記
16 17
日記
18 19 20
日記
21 22 23 24
25 26 27 28
日記
29 30 31
前:2011年11月 次:2012年01月

No.1460: 映画「けいおん!」をまた観てきた!

tags

月別表示: 2011年12月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2011/12/12 01:33:06

  • B

次の記事: 映画「けいおん!」をまたまた観てきた!

2011年12月11日の日記の概要

Article Image

観たのは土曜日だけど、今日の日記として更新する。映画「けいおん!」2回目の感想。

.

あずキャット

うっかり2回目を観てきました。

映画「けいおん!」


さすがに展開は知っているわけですが、その分細部に気付きやすくなり、1回目の時よりも色々と発見がありました。荷物あずキャットくシリーズが流行っているところとか。


むったん検品するジト目あずにゃん可愛い。

あと寝ぼけて徘徊するあずキャット可愛い。


上記の文章とはなんのつながりもありませんが、そんなわけで、ロンドン行きたいなぁ。


TVAのけいおん!

過去に録画してたものをHDDから探し出して、というと大げさで、整理してあったので、順番に第1期第1話から見返しているところ。

放送当時は2009年で、社会人1年目の春。

今ぐらい落ち着いていればギター買ったり、BD集めたりしてただろうなぁ。

と思いつつも、京アニのBDは高いから困るんだよなぁ。


Kanon、AIR、CLANNAD、CLANNAD Afterstoryだけで恐ろしい出費だったので。

そういやまだAIR以外はBD開封してない。

プレミアつけー。

手放さないけどー。


ぜんぜん関係ないけど、ウイの実をPDW(ポケモン)でカンストさせる計画を開始した。

憂かわうい

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1460

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: