らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2010年04月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日




01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08 09 10
11 12 13 14 15
日記
16 17
18
日記
19 20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
25 26
日記
27
日記
28
日記
29 30
前:2010年03月 次:2010年05月

No.1378: 年度末への6連勤

tags

月別表示: 2010年04月の記事 カテゴリー: 薬学

投稿者 Lakililac 投稿日時 2010/04/02 14:49:27

  • B

次の記事: らぁめんセット!

2010年04月01日の日記の概要

Article Image

拘束時間記録してみたけど、わりと好きで残ってることが多いので、本当の意味での拘束を受けているのは、0.9倍ぐらい。4月1日付の日記として、メモ帳から貼り付け、改変加筆した日記。

.

3月27日 土曜日

土曜日であるが、通常通りの営業でお届けする某薬局。

そもそも医療機関は土日、深夜やすんだらダメだろう。

常識的に考えて。


6連勤が始まってしまった今、まさにタイミング悪く、風邪引いてるんですが。

なんで病院あいてないの!!


病院に行く暇が無くて、処方箋ゲットできない。

処方箋さえあれば、あとは勝手に調剤するのに。


拘束時間:9:00→21:00


3月28日 日曜日

夜間休日当番の日。

昨日書いていた、夜間も、休日もあけろって言ってたのは伏線だったのです。

日曜日に、応援先の薬局にせっせと出勤して、まさに怒濤の13時間勤務を終えたなう。


綺麗な薬局で、良い感じでした。

また応援に行きたいです。


拘束時間:9:00→22:30


3月29日 月曜日

月曜日な気がしない月曜日。

喉の痛みが続いており、ロキソニン6T 分3とか倍量で飲んでみたけど、効果なし。

多く飲んでも効果はありませんって本当だったんだ!!


ってことで、ダーゼン10mgを飲むなど。


拘束時間:9:00→21:00


3月30日 火曜日

喉の痛みが少しましに。

セラペプターゼの信者になる。


拘束時間:9:00→22:30


3月31日 水曜日

応援先の薬局へ。


結構応援にでてる気がする、今週。

うちの薬局もかなり厳しいんだけどなぁ。


今度は鼻水がだらだらと滴って来ており、かなり困る。

投薬中も、鼻水がたらーって。どうしろと。


棚卸。


夜中に、明日必要な薬がないことに気づき、他の薬局から貰うことに。

家と逆方向だったけど、まぁ仕方がないこと。


拘束時間:9:00→23:30


4月1日 木曜日

いつのまにか社会人2年目なう。

信じられれないままに、この日を迎えてしまったようだ。


そして、先日購入しておいた大量の薬が届く。


さらに残業して、かなり多めに薬を買っておいた。


拘束時間:9:00→25:30


あんど、なう!

頭痛、吐きけ、めまい、鼻をかんだら緑色。

体調最悪な休日なう。


せめてもの救いは、今夜から放送されるAngel Beats!と、配信されてた殺伐ラジオ第4回と、G's magazineと、G's Festival! DELUXが家にあるということ。今日はゆっくりするんだ……。


そんな感じで、小さなてのひら ピアノの森Ver. をききながら久しぶりに日記を更新しました。


先週の金曜日の夕方に、うっかり衝動買いしてしまった、HDDレコーダーを開封しようと思います。

あの翌日から始まった、ながくて苦しい年度末の日々を乗り越えた自分へのご褒美(笑)として。


開封する作業がご褒美って何。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1378

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: