らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2009年03月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06 07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
15
日記
16
日記
17 18
日記
19
日記
20
日記
21
22
日記
23
日記
24
日記
25 26 27 28
29 30
日記
31



前:2009年02月 次:2009年04月

No.1236: 頭痛で鬱、それと音楽

tags

月別表示: 2009年03月の記事 カテゴリー: VisualArt's Key

投稿者 Lakililac 投稿日時 2009/03/05 00:26:02

  • B

次の記事: 心残り撃破日記

2009年03月05日の日記の概要

Article Image

国試直前期。1日中頭痛くて寝ていましたが、カフェインが効いてきたのか、ようやく元気になりました。KSLの型番KSLCシリーズについてちょっとだけまとめてみました。

.

20時間寝た

いよいよ国試1日目まで3日です。

いつのまにか直前ですね。


ですが、今日はずっと頭痛で寝ていました。鬱です。

途中に3時間ちょっと起きていたけど、基本的には寝ているだけの1日でした。


頭痛い中勉強するとか不可能なので、潔く眠ってしまったおかげで、いまは快調です。

寝過ぎて体重が1キロも落ちましたが、標準的な誤差でしょう。


音楽

Linkin ParkのBreaking The Habitを聞き返していて、惚れました。

最初に聴いたときはここまで心に響かなかったんだけど、いま聴くと良いですね。


あと、最近はKSLCが良い感じですね。

たぶんイベント限定で頒布または販売するCDに新たに適用される型番だと認識しています。


KSLC-0001 KSLLW2008 パンフレット DISC1 KSLLW座談会 Lia Rita 茶太 民安 折戸

KSLC-0002 KSLLW2008 パンフレット DISC2 Last regretsアレンジ集

KSLC-0003 2008年冬コミC75 時を刻む唄 *もっていません><

KSLC-0004 10th KEY MEMORIAL FES, パンフレット DISC1 回想録~夏影など、名曲を繋げたアレンジ集

KSLC-0005 10th KEY MEMORIAL FES, パンフレット DISC2 入手困難なCDからの再録集

KSLC-0006 10th KEY MEMORIAL FES, KeyらじCD Vol.1 第1回~第15回

KSLC-0007 10th KEY MEMORIAL FES, KeyらじCD Vol.1 特別編


それと、麻枝准の弾き語りでみんなで歌って以来、夏影の良さが一段階上がりました。

いや、ずっとiTunesとかのレートはMAXの5だったんですけどね。


憧れのアーティスト(30代 会社員男性 大阪府)と彼のファン300人の合唱という、あの場所だけのかけがえ無い一瞬があったんですよ。だからもう、レート6とかいう他を超越した評価を付けたいんですよね。夏影に対して。もちろん、他の曲も好きなんだけど、あの高揚感(エクスタシー)は、それぐらい凄かった。過ごすぎてあのうっかりすると混ざりやすい夏影のサビの歌詞を完璧に心に刻み込みました。あれ以来、うっかりしなくなりました。


だーまえレポは、国試後に落ち着いて更新します。ちょっと今は余裕がないです。


Keyからのアンケートというかこちらからのファンレター的なメールも、ぜんぶ国試が落ち着いた後で落ち着いて文面を考えて送ろうと思っています。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1236

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: