らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2009年03月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06 07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
15
日記
16
日記
17 18
日記
19
日記
20
日記
21
22
日記
23
日記
24
日記
25 26 27 28
29 30
日記
31



前:2009年02月 次:2009年04月

No.1233: 夏影の歌詞を完璧に覚えよう

tags

月別表示: 2009年03月の記事 カテゴリー: VisualArt's Key

投稿者 Lakililac 投稿日時 2009/03/01 02:18:43

  • B

次の記事: リアルどろり濃厚ピーチ味との出会い

2009年03月01日の日記の概要

Article Image

夏影の歌詞をうろ覚えとか、とんでもないです。なかなかややこしい構成ですけどね。

.

あなたは夏影をちゃんと歌えますか?

特に3回現れるサビの歌詞、大丈夫ですか?

夏影だもん、歌えるに決まってるよってひと、歌詞が混ざっていませんか?


私はしっかり混ざってました。

麻枝准弾き語りミニライブの先人が意外にも苦戦したそうなので、徹夜で覚えるぜ。


ちゃんと寝て、万全な体制で聞くべきかと思いましたが、一人になっても歌うんだ、誰もちゃんと覚えていなくても歌うんだ!!


麻枝さんが、うわ、こいつなんでアンコールの内容ネタバレ覚悟で知って、徹夜してまで夏影の歌詞覚えて来ているんだ!!馬鹿だ!って引くぐらい歌うんだ!


2日目はアンコールで意外にもじゅぴにゃーが牙をむくかも知れませんけどね。ふかーっ。


というわけで、みんな一度は使ってみたことがある、試験前のアレを用意しました。

お手元に半透明の赤いシートがある人は文字を隠せると思うので、ぜひご活用下さいませ。


夏影直前対策要点チェックシート

(遠くへ……の直後)

(1回目)

越えて行く 遥か[夏も]

[渡る川]の[流れ]も

いつ[か 変わって]

いつ[か 忘れて]

[同じ思い] 守れずいる


(2回目)

越えて行く 遥か[夢も]

[流る川]の[ほとり]を

いつ[も ひとりで]

いつ[も 歩いた]

[今は違う途]を


(2回目のサビの直後)

(3回目)

[遠くなる] 遥か[夏よ]

[流る川]の[]で

[僕ら遊んだ]

[僕ら生きてた]

今も覚えてる


これでここの歌詞に間違いがあったら大変なので、発見したらお知らせ下さい。罵って下さい。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1233

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Comments

1: Posted by こなそ at 2009/03/01 Sun 21:08:40 [edit]
むしろ風の辿り着く場所のラップをマスターしたいZE
大分前に見たサイトが残っていたのでぺっ
ttp://www15.plala.or.jp/scp/key/kazeno_rap.html
2: Posted by lakililac at 2009/03/05 Thu 04:44:22 [edit]
うおっと。
仕様上、コメントが付いてても気付かなかったんだぜ。

ニコニコ動画にラップを覚える動画があったから、
国試が終わったら覚えようとか考えているところです。

空耳で覚えてから、ちゃんとした歌詞を見る流れで。

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: