らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2008年03月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
02
日記
03
日記
04 05
日記
06 07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11 12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18 19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23 24 25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
30 31




前:2008年02月 次:2008年04月

No.1053: 遥かなる蒼 - Aquamarine

tags

月別表示: 2008年03月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2008/03/13 00:52:10

  • B

次の記事: ドラゴンボールは人生

2008年03月13日の日記の概要

遥かなる蒼 - Aquamarine

祝!ARIA原作完結!

.

ARIA

前略.

お元気ですか?


東京はすっかり春です.

いつも通いなれた路にも梅の花が咲いていて,ちょっと得した気分になります.

自動車のフロントガラスの上で猫がのびのびしているのを見ると,思わず連れ帰りたくなっちゃいます.


前略といいつつここまで前振りでした.

今日,ARIA12巻を買ってきました.

実はAQUA全2巻とARIA11巻しか持っていませんでしたが,これで通算4冊目となりました.


「ラブひな最終話のような構造」がみられて良かった.

これ以外の終わり方はないっていうような終わり方.

それでいて意外な要素(意外な人物の登場)も含まれていて,驚かされた.


合格点があるとすればそれを軽く超えるような締め方なので,未読の方もご自分で,安心して物語を終結させてください.


アリア社長は永遠にアリア・カンパニーの社長として生きていくんでしょうね.


青い名言集

空にはね、小さい頃からずっと想いを馳せてた。(AIR)


ひとは、変わってゆくことが悲しいんじゃない。

変わらなければ生きていけないことが、寂しいだけなんだ(AIR)


あの頃は楽しかったじゃなくて

あの頃も楽しかった……よね

きっとほんとうに楽しいことって

比べるものじゃないよね(ARIA)


ちょっと嬉しいだけだよ(ARIA)


世界樹の迷宮2

百獣の王キマイラを討伐した.


前衛が全滅して,回復要因のへちょい攻撃でトドメを指したんだけど,思ったよりも弱かったぜ……って書いておきます.


いよいよ第2階層に進む.

基本的に作業ゲーなはずなのに,絶妙なゲームバランスが楽しい.

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1053

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: