らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年12月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02 03 04
日記
05 06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13 14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21 22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28 29
30 31




前:2007年11月 次:2008年01月

No.996: 大切な人は友達くらいでいい

tags

月別表示: 2007年12月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/12/12 21:29:52

  • B

次の記事: この試験が終わったらライブに行くんだ…….

2007年12月12日の日記の概要

大切な人は友達くらいでいい

excerpt

.

ある人は言いました,試験前,それは試験勉強をしなければいけないことよりも試験勉強以外のことが出来なくて嫌な毎日のことである,と.いつの間にか,日記の記事数が996件とかすごい数字になっていますが,前にも書いたように,1000件を超えても平常営業でお送りします.本当は,年内に1000件突破っていうのは避けたかったんだけど,なぜか最鬱期に入ってしまったので情緒不安定なので心置きなく書き残しておくことにします.


それと,興味深い情報を知ってしまったので是非,何か書いておこうと思いました.


書きたいことと言うのは,最近まったくTVを見ていなかったので,こんなすごい人がいるとは気付かなかったよ,というお話.なので,珍しくblogっぽい記事になります.

中村中:紅組出場「色は関係ない」

性同一性障害を公表しているシンガー・ソングライターの中村中(なかむら・あたる、22)は、男性ソロシンガーとして初めて「紅組」で出場する。「どちらの組で出場するかは相手(局側)にゆだねること。それで紅に選んでいただけたことはうれしい」と素直に心境を語った。それでも「出場できることがもの凄くサプライズでうれしい。色はあまり関係ないし、深く考えていない」ときっぱり。「“歌の力”というテーマのもとに声をかけてくださったと思っている。歌手みょうりに尽きるし、親孝行になります」と顔をほころばせた。

毎日新聞より引用


と言うわけで,彼女は紅白に紅組で出場するらしいので,観ようと思う.


っていうか,「声」がすごい.


どんな既存の薬でも,声帯だけは自由に変えられないので,この美しい高音を獲得して維持するために多くの努力が必要だったのでしょう.


体に関しては,Thailandに行くまでもなく東京でも充分分かることだけれど,医薬品の正規利用によってもある程度の変化が可能なようなのだけれど,「声」だけはすごいと言わざるを得ない.


声に全く違和感を感じさせないどころか,持ち味に昇華してしまうとは素晴らしい.


>>恋愛中毒 中村 中 Official Website


Profileを読んでいて思ったことでひとつ,……昭和60年6月生まれで,同い年ですか.


そりゃそうか,22歳といえば,もう大人だよなーなんて.今は流れ往く世界について行くのに精一杯で,何か思い切った行動なんて取れそうにありません.

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/996

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: