らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年11月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日




01
日記
02 03
04 05
日記
06 07
日記
08
日記
09
日記
10
11
日記
12 13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19 20 21
日記
22
日記
23
日記
24
25
日記
26 27 28
日記
29 30
日記

前:2007年10月 次:2007年12月

No.984: 夏は、どこまでも続いていく。彼女が待つ、その大気の下で

tags

月別表示: 2007年11月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/11/22 19:25:08

  • B

次の記事: ごきごき~っ♪

2007年11月22日の日記の概要

夏は、どこまでも続いていく。彼女が待つ、その大気の下で

excerpt

.

薬学部というのは青酸カリの10%溶液が普通に棚に置かれているような面白い環境です.

でも,黒タイツが似合う人はいないので大丈夫でしょう.


今日は木曜日ですが,今週は金曜日が勤労感謝の為事実上の週末です.

めちゃくちゃ寒いので自棄になって,爽やかな夏を思わせる題名にしてやりました.


夏は、どこまでも続いていく。彼女が待つ、その大気の下で


この詩的な文章はAIRからの引用です.

今日はPSP版AIRの発売日でした.


公衆衛生学の実習を一気に終わらせて,PSP版AIRを買ってきました.ゲマズで買ったら先着購入特典のミニタオルを付けてもらいました.もちろん公共の場で使用するわけにもいかず,また使用するつもりも無いので,いつかこの空の向こうで,ミニタオルを高く買ってくれる人が現れるまで,大切に保管と言う方向で.


で,今更ながら,灼眼のシャナを読もうと思って古本屋を探していたら,秋葉原のsofmapの隣にあった古本屋が閉店している.買いたいものも買えないこんな世の中じゃ…poison.さくらやに続き秋葉原変わりすぎだろ…….


仕方なく,白金台まで戻って,9月末に開店したと聴いていたbookoffへ.確かに大きくて,品揃えも一部異様に良いのだけど,ラノベが無い.一応あるけどほとんど無いという時代錯誤っぷり.


その代わりKanonとかAIRのanthologyが大量に並んでいる.そして,普通の漫画が少ないという印象を受けた.集英社や講談社,小学館よりも,スクエニ系や電撃なんとか系の漫画が異様に多くて困る.


白金台のオタク化が危惧されるwwwwww


それと「なるたる」のDVDが500円で投げ売られていたのがとても印象的だったw

というわけでシャナはまた今度.


あと今日の昼ごはんはメロンパンでした.もちろん.

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/984

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: