らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年11月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日




01
日記
02 03
04 05
日記
06 07
日記
08
日記
09
日記
10
11
日記
12 13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19 20 21
日記
22
日記
23
日記
24
25
日記
26 27 28
日記
29 30
日記

前:2007年10月 次:2007年12月

No.978: 風の通り道 - 久石 譲

tags none

月別表示: 2007年11月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/11/12 06:58:12

  • B

次の記事: Ready Go!

2007年11月11日の日記の概要

風の通り道 - 久石 譲

excerpt

.

金曜の夜から横浜にて二日連続のお泊り&みんゴル大会.

土曜日は鎌倉に遊びに行こう!と決めていたけれどKの職場の先輩お勧めという演劇のDVD(劇団☆新感線.なんと漫画にもなっているようです.)を観たり,もう一人の帰宅を待っていたり,いろいろあっても,やっぱり土曜日の朝が寒かったのが致命傷となって,お出かけ中止.そしてみんなのゴルフ3大会へ…….


そして,明日は四連休最後の日.


この三日間が凄く早く過ぎた気がするんですけどwww


Lucky Prescription

  • amazon

    クラナド ビジュアルファンブック

    豪華な紙の箱に入っていて,開けている間に本であることを忘れてしまう一品.表紙が真っ白.このquarilyなら保存用とか用意する人もいるのでしょうね.内容も充実で,scenario writerによる「幻想世界」の解説や,風子外伝など,CLANNADが好きなら買って損はないファンブックだと思いました.

  • amazon

    らき☆すた 4巻

    アニメは終わってしまったけど,友達が「らき☆すた1巻から集めだした」と言っていたので,こっちは5巻から集めることにしました.最終的には別々に揃えてしまいそうな気がします.岩崎さんがわりと不遇で面白い.

  • amazon

    らき☆すた 5巻(+アニメイト限定版オリジナルミニ画集)

    アニメ第22話で描かれたここにある彼方が巻末に載っていました.あと忘れがちだけど,らき☆すた(原作)は四コマ漫画です.

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/978

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: