らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年10月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01
日記
02
日記
03 04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09 10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26 27
日記
28
日記
29
日記
30 31


前:2007年09月 次:2007年11月

No.957: 実るほど,頭を垂れるアホ毛かな

tags

月別表示: 2007年10月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/10/11 18:00:00

  • B

次の記事: Downer October

2007年10月11日の日記の概要

実るほど,頭を垂れるアホ毛かな

excerpt

.

効果的なアホ毛の生やし方について考えているうちに日が変わっていました.あ,自分の頭に乗せるんじゃなくて絵の話です.勘違いしないでよね!なLakiです.


「ガンバの冒険」についての会話の中で知ったことなのですが,恵比寿にTSUTAYAがあるらしいですね.それを知ってからというもの,実習をその瞬間にでも放棄して恵比寿に向かいたくなりました.でもそこは大人なのでやらないといけないことを,私語で盛大に盛り上がりながらも予定を完遂しました.


同じ会話のなかで話題に上ったのですが,なんと先月末には白金台には古本屋が出来たとか.なんだか住みやすくなってきました.


お店の名前は詳しく知らないのですが,その古本屋はBookOff Cafeという絶望的なまでに投げやりな名前の施設をも内包しているらしく,今度の休日にでもいったいどのようなものなのか見に行きたいと思います,エスタロンモカ錠を片手に握り締めながら.喜々として.


最近の若者らしくすっかりTVを観ない日々が多くなり,東京に来てからはradioも全く聴かなくなってしまったので最近のJ-POPは全然知りません.というか,今流行っている曲に関しては,どーせそれが流行っているうちには歌う機会がないだろうから知らなくても支障ないと思うのです.そういった曲よりも今や伝説になったような洋楽とか,老後に歌えば平成生まれのkidsたちにウケること請け合いという曲を多く聴きたいと思います.


あと,最近は感情がふらふらしているので,突き落としてくれるようなdownerな曲を聴きたい気分です.


夜な夜なKanonをやっているのですが,現在2名を攻略しました.

順番は,川澄舞→月宮あゆ.

今となっては結末まで知ってしまっている「あゆルート」で泣けるあたり勝ち組ですよ.

真琴を後回しにしている理由は,冗談ではなく普通に泣いてしまうから.


そうやってKanonを進めながらも,帰宅してから日が変わるまではCLANNADの為に時間を空ける.

「分岐しそうな場所」で小まめにsaveしながら進めています.

迷わず「渚ルート」へ.


まさに鍵の秋.


そのせいなのかどうなのか分からないのですが,最近よく朝寝坊します.

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/957

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: