らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年10月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01
日記
02
日記
03 04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09 10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26 27
日記
28
日記
29
日記
30 31


前:2007年09月 次:2007年11月

No.955: むーんわんかのんえあーくらなどりとばす

tags

月別表示: 2007年10月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/10/07 18:00:00

  • B

次の記事: Flaming June

2007年10月07日の日記の概要

むーんわんかのんえあーくらなどりとばす

excerpt

.

A街で鍵集め

あまりにも自然に一線を越えた日,それが2007年10月6日と言う日だった.


以前から日記で触れているように,私はcaffeineがなければ生きていけない体になりつつある.まぁ規制されるような薬物ではないのでそれならそれで一向に構わないのだが,最近は無糖のcoffeeを飲んでいても授業中に寝てしまうほど,「耐性」が出来てしまったように感じる.おそらく,脳内で(caffeineが遮断するのであろう抑制性の)受容体の数が増えたのだろう.そのせいか,ただの寝不足かは定かではないが,今週は「眠い」一週間だった.


このままではまずいと判断し,この三連休を使ってcaffeineを体内から消失させようという企画立案・自分な断薬eventを実行しようと決意し金曜日の夜はよく眠れたのですが,なんと翌朝(つまり土曜日の朝)から頭痛やらだるさやらに襲われ,結局土曜日の午前中はbedの上で文字通り廃人と化していました.癒し効果を期待して流したCLANNADの「だんご大家族」も,頭痛には効きませんでした.そして….


15時ごろ,頭痛を無視して起き上がる.

白金高輪駅前のStarbucks前でsunksでかったcoffeeを飲んで,回復.

そして再びsunksに戻ってジャンプを読む.


告知どおり,HUNTER×HUNTERが載っていた.

けれど久しぶりに出てきたバーソロミュー・くまの方が冨樫なんかよりもずっとずっと萌えるのでワンピースを先に読む.


お金を3万円下ろす.


そのあと,秋葉原に行って,ゲマズにはCLANNADがないことを知って,ひとしきり絶望し,KEYの麻枝准が原作ということでヒビキのマホウを買おうとして書泉へ行くも,やっぱり売っていなくて萎える.そういえば久弥さんのsolaも気になるところだが.


そのあと非常にぁゃιぃお店でCLANNADとKanonを発見する.PC版は気に入ったら保存用に買うことにして,とりあえずPS2版クラナドPSP版カノンを購入.

AIR,リトバスはまた今度.

智代アフターとplanetarian ~ちいさなほしのゆめ~は最後までとっておく.


特に,AIRはPSPで出るらしいのでそっちを買うつもり.


再びゲマズに戻り,新型PSPを買おうとするが,さっきまであった白が売り切れ,黒も売り切れていたため,残り数色に.

目の前で幼女がpinkなPSPを購入したのでそれも売り切れ.


まるでポケモンで全滅したときのようにみたいに,目の前が真っ暗になりそうでしたよ.


で,次に意識が戻ったときにはポケセンではなくてゲマズで銀色の新型PSPを購入している自分がいた.


しばらく観ていると,全色完売してしまい,ちょっとだけSONYの時代の再来を予感してみたり.

帰って開けてみると,想像以上に軽くて小さくて,画面は大きい.

これまで「もっててよかったPSP!」とか馬鹿にきて,ごめんなさい.


そんなことよりゲマズのpointsが50になっちゃったZEwwwwwww


ヨドバシには真っ先に行ったけど,すげぇ込み方だったので逃げた.

ちょっと10%ほどのpointsの為に数十分もならんでいられないわ.


最後に,わざわざぁゃιぃ通りまで行ったのにSONY純正 memory stick pro DUO 2Gを購入.


いろいろと安くなる方法を考えていたのだけれど,中年のおじさん X 店員さんの記憶媒体議論を聴いているとどうでもよくなって来たので普通に買ってしまった.

Terraforming

2001年から2005年前まで使っていたgeocities内の借りている場所が,どうやらまだ使えるようなので,使うことにした.別に黒歴史化しなければいけないような場所ではないのでw

合法midi置き場や萌え絵置き場といったcreativeな場所になったらいいな……と.

今日のTips!

リカちゃん決死行

ウンコフォルダ

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/955

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: