らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年09月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02 03
日記
04 05 06 07 08
09
日記
10 11 12
日記
13
日記
14
日記
15
16 17 18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記






前:2007年08月 次:2007年10月

No.946: Kaeru no Uta

tags

月別表示: 2007年09月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/09/27 18:00:00

  • B

次の記事: アサヒる

2007年09月27日の日記の概要

Kaeru no Uta

excerpt

.

Coffeeに関する有害事象の報告

  • Coffeeを1日飲まなかった翌朝,飲用の急激な中止との間に因果関係の否定できない頭痛及び激しい眠気を訴える報告があった.
  • Coffeeを1日飲まなかった翌日の午後に行った薬理学実習のにおいて,実験前に予想された結果を逸脱する結果を得たため,考察に時間を要した.

現在,この日記にcommentすることが出来ないようなのですが,自分でやる分にはcomment出来るようなので,どう対処すればいいか分かりません.以前にも原因不明のまま放置したことがあったので,この状況が続くようであれば時間のあるときに探ってみようと思います.


さて,夕食後は英語と行列をやろう.

最近,薬剤学が理論だらけで楽しい.

というか,覚えなくて良いから楽でイイ.


でも人によっては(数列と微分方程式が扱えなければ)厳しいのでしょうね.

ようやく,高校1年生で頑張った数列を数学の試験以外で使う機会が訪れました.


やっぱり必要じゃなければ数学をやろうとか思えないわ…….

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/946

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: