らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年09月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02 03
日記
04 05 06 07 08
09
日記
10 11 12
日記
13
日記
14
日記
15
16 17 18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記






前:2007年08月 次:2007年10月

No.940: Harvest November

tags

月別表示: 2007年09月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/09/21 18:00:00

  • B

次の記事: 遊んであげるわ、おいで鉈女…!

2007年09月21日の日記の概要

Harvest November

excerpt

.

Air conditionerからの水漏れがあまりに酷いので水道を解約しようかと思った.

伝説に聞く仙人のように水蒸気で生活が出来るならばそれはそれでいいとさえ思った.

とにかく,それほどの量の水が毎晩のように部屋を浸食していた.


初心に返ってGoogleで検索してみたところ,解決策が見つかった.


相手は機械なので治療方針は単純.

使用していない電話の線を配水管に入れて,引っこ抜く.

それだけ.万が一失敗しても,どうせ死に損ないの非生物なので気楽なもの.


書いてある通りにしたところ,何かに引っかかったような感触のあと,スポッと線が抜け,部屋を襲っていた水が正しい方から排水されました.噂に聞く茶色の水ではなく,普通の水だったのでよかった.ゴキたんのような気色の悪い物体も流れてこなかったし,良かったお.


緑内障に例えると,慢性閉塞隅角緑内障みたいな感じだったのでしょうね.

眼圧が上がる代わりに,中に住んでいる人の不満が高まっていましたが,どうやら今夜で解決のようです.


そんなことより「今夜は不眠症」です.


どうすんのこれwwwwwwww


夜が暇そうなので,数学の勉強をしようと思います.


さっき某他大学院の試験問題を見たら,薬学系なのにも関わらず,普通に線型代数が出ていたり,物理が出ていたりしていたので,少しだけ記憶を呼び戻しつつ,足りない部分があれば足しておこうと思った.力学とか熱力学とか忘れたお.唯一解けそうなのが電磁気学だからもうダメぽ.知識の回復には長時間を要する.


そして,免疫学とか微生物学は一切出題されないと言う見事なAWAYっぷり.


英語と専門科目は何とでもなりそうだけど,「一般教養科目」の守りが甘すぎる.

数学,物理学,生物学.どれも薬学に要るようで要る部分は狭いからどうしても知識が抜ける.

線型代数,微分方程式,力学,電磁気学,薬学領域外の生物学の突貫工事が必要.


Harvest Novemberは聖剣伝説3のBGMの題名より借用.

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/940

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: