らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年09月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02 03
日記
04 05 06 07 08
09
日記
10 11 12
日記
13
日記
14
日記
15
16 17 18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記






前:2007年08月 次:2007年10月

No.936: The axis has blurred as a man.

tags

月別表示: 2007年09月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/09/14 18:00:00

  • B

次の記事: Anatomy for Moe.jpg   .SCR

2007年09月14日の日記の概要

The axis has blurred as a man.

excerpt

.

思ったより早く現実世界(Internet)に戻ってきました.

でも,次回更新は10月1日になりそうです.この日記の7回目の誕生日なので.


このまえ実家に帰ったら中一および中二の頃の半強制的に学校で書かされた日記がありましたが,公開の予定はありません.

致命的な黒歴史ですし,今更公開したところで7周年が9周年になるわけでもないので.気が向けばいずれ.


今期は少なくとも三科目(薬理学実習,薬理学III,薬品製造学と)で割と「中枢神経系」に焦点を当てた内容になっているみたいなので,なかなか愉快な半年になりそうです.


でもそれ以外の講義はだいたい眠いです.平素は薬学王を目指すことも吝かではないのですが,来世では海鼠になりたいと思うほどに眠いです.寝てしまえばいいのですが,それでも新学期の一週目は起きていたいと思いがちな年頃なの♪


新学期早々,caffeineを手放せない日々の始まりです.でも錠剤には手を出さない.むしろIVでおk.Blackな缶コーヒーを二本飲んでいるというだけで,仮に中のcaffeineがうどん粉に置換されていたとしても起きられるような気がする,天然の自家製中枢興奮物質が脳内にみwなwぎwっwてwくwるwwww.なので,特に必要のない人は,Methylphenidateではなくて,カフェインを使いましょうww


リタリン1錠の値段は,mixiだと400円(末端価格,2007年7月以前.)ほどらしいですねw

売っていた馬鹿女が検挙されたようですが,薬物濫用はやめましょう.


そんなことより,萌え絵の練習を日課にすることにしました.

最近,午後の実習で組織標本を顕微鏡で観察して,各組織の細胞をsketchしているのですが,彼らにはあまり萌えません.


明日は,土曜日なので秋葉原か渋谷に行って,CCFF7PSPを絶対に買いにいく.


ということを一瞬だけ考えました.


明日はFFCCRoFだけ買うことにします.

佳奈様もハマってるようだし,なにより題名の痛さが一周回ってカッコいいwwwwwww


Ring of Fateだっておwwwwwwwwwwwww


あ、某友人がネタで絡んできたので日ごろから某声優さんを「佳奈様」って冗談で言ってたらいつの間にかblogを読むぐらいは注目するようになってしまいました.きっと関西人の阪神好きと同じ原理が働いたのでしょうね.


絶望した!

周りから言われてついつい興味を持ってしまう自分に絶望した!

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/936

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: