らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年08月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日



01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05 06
日記
07 08 09 10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14 15
日記
16
日記
17 18
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26 27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記

前:2007年07月 次:2007年09月

No.927: 君の声聞こえる気がする(夏影より)

tags

月別表示: 2007年08月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/08/23 18:00:00

  • B

次の記事: I want to see her face, since it's been a while.

2007年08月23日の日記の概要

君の声聞こえる気がする(夏影より)

excerpt

.

題名のことですが、「夏影(茶太Ver)」にはLiaとはまた違った魅力があります。夏の空見上げてみれば、君の声聞こえる気がするっていう歌詞が既にいい感じです。でも、偉い人はそれを幻聴と言い捨てる罠。今日は、そんな状況に出くわしちゃったので書いておきます。病院実習とは無関係のことなので、別に書いても構わないでしょう。

季節外れのrainy morningに相応しい憂鬱な出来事がありました。

Busの中に、paranoiac guyがいて、何度も頭を柱に打ち付けていました。

そう、こんなときこそ、aripiprazole.


公共の場で自力で頭を割る前に、身近な人が助けてやれよ……と。ちゃんと薬を飲み続ければ、そう絶望的な病気でもないらしいしネ。


そんな朝の異常事態以外は普通に注射剤の部屋の忙しさに由来する素っ気無さに囲まれ身体的、精神的に大いに疲れながらも、みんなで小田急に乗って東京へ戻ってくるというここ4日間の日常を送ることができて良かったと思います。


普段、電車通学しないので、ちょっと予備校時代を思い出せる、楽しい日々なのかもしれません。


でも、基本的に性格が人見知りのツンデレだから、見知っていてもツンツンしちゃったり、なんとなく思い立ったので放って帰ろうとしてしまったり、やっぱり待ってみたり、ややこしい限りです(ノ∀`)アチャー


べ、別にあんたたちを待っていたわけじゃないんだからッ!

ただ、busがぐ、偶然こなかっただけなんだからッ!

し、信号が……bus stop前の信号が赤だったんだから仕方ないじゃんッ!


(///∇///) あれ、デレ分はどこ?

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/927

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: