らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年08月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日



01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05 06
日記
07 08 09 10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14 15
日記
16
日記
17 18
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26 27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記

前:2007年07月 次:2007年09月

No.915: まだまだ続くよ、夏休み。

tags

月別表示: 2007年08月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/08/02 18:00:00

  • B

次の記事: 夏でもにぱる

2007年08月02日の日記の概要

まだまだ続くよ、夏休み。

excerpt

.

今日は登校日なんだ。

今日は登校日なんだ。

今日は登校日なんだ。

今日は登校日なんだ。

あははは。

まだまだ続くよ、夏休み。

みんなで行こうよ青い海。

スイカ割り。

ビーチバレー。たーのしーいぞー。

あはははは。

今日は登校日なんだ。

今日は登校日なんだ。

今日は登校日なんだ。

今日は登校日なんだ。

「あずまんが大王」より)

今日は、CGIの改良中に不幸なことが起こりました。

ただのspelling間違いなのに、全く気付かずに2時間ほど無駄にしました。

ごく普通の英単語を元にした変数名からrが一つ足りないだけ...orz

案外こういうのが見つかりにくいのかも知れません。


というわけで、index系を更新するCGIのお仕事がまた一つ増えました。

index.html:表紙

index03.html:最近の感想を表示する場所


同時に、今後手動で行う作業が減る。

そういつまでも暇な大学生活が残っているわけではないので。


放射薬品実習のreportを今(21:22)から書きます。

多分、2時間ぐらいかかるかな。

これを書いて提出して、明日、実習試験を受ければ、夏休み(第二期)。


4日、土曜日には東京を出る予定です。

5日、日曜日に花火を見る予定です。

滞在期間は実家の居心地によって変わります。


春休みは薬理学の教科書だったので、今回は有機化学の教科書を持って帰ろうと思います。

確か、去年の夏休みも有機化学の教科書だった気がします。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/915

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: