らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年06月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日





01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07 08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
前:2007年05月 次:2007年07月

No.876: 記憶が飛んだっぽ(゚∀゚)

tags

月別表示: 2007年06月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/06/22 18:00:00

  • B

次の記事: 抗中二病薬 Anti-adolescence

2007年06月22日の日記の概要

記憶が飛んだっぽ(゚∀゚)

excerpt

.

あれー?


別にいいんだけど、昨日の夜の記憶がwwwwwwwwww


これは微妙に新しい(´・ω・`)


何時に寝たのか分からないのは別にいいんだけど、どんな感じで寝たのかわからない。


サンクスで夕食の一部を買って、実習で同じ班の人と帰り道に会ったのは覚えている。

で、帰宅後にご飯を食べて……\(^o^)/


まあいい。

合法な中枢興奮薬を入れて無理やり起きていたらそうなっても仕方がない。


Google Adsenseには、前回7時間前にloginしている形跡がある。

22時には起きていたみたい。


昨日の午前中は、ひどかった。

瞼を閉じればいきなりθ波とかδ波が縦横無尽に脳内で遊んでいたことでしょう。


長時間寝ないで勉強していて、居眠りすると教科書が涎で湿る。

これまめちしきな。


海馬はタツノオトシゴっぽいから英語でseahorse、まめちしきな。


さて。

今の時間は午前6時。


風呂に入ったかも覚えていないけど、たぶん入っていないから今からshowerだ。

7時には大学にいって、今日の薬学英語の予習をして、薬剤学の勉強を本格的に始める。

あと分析か。


人を傷つける言葉の例を覚えておくと精神上いい。

予め想定していれば、「このツンデレさんめっ♪ww」って思える。


便利な語彙その1.一個しかないけど。

だからお前はダメなんだよ。

これは、直前にそうやって~だからという具体的な指摘を加えると効果的になる場合がある。逆に、一般化して単にだからお前はダメなんだよ。というだけで漠然とした自信喪失を狙うことも出来る。


だから、嫌な言葉は知っているだけで力になる。


誰に言われてもクマーって思えるし。


もうみんなツンデレになーれwwwwwww


意図的な勘違いでもしないと(この世で楽しく生きていくのは)難しい。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/876

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: