らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年05月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01
日記
02
日記
03 04
日記
05
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10 11
日記
12
日記
13
日記
14 15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記


前:2007年04月 次:2007年06月

No.856: DANDAN心引かれてく

tags

月別表示: 2007年05月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/05/30 18:00:00

  • B

次の記事: 雨、降り出した後 Library's Dilemma

2007年05月30日の日記の概要

DANDAN心引かれてく

excerpt

.

懐かしい曲ですが、正しくは、DANDAN 心魅かれてく sm372249 です。

一文字違いで物凄く痛い歌になるw


もともと歌詞は坂井泉水さんが提供したものらしい。

FIELD OF VIEWが歌ったほうは、初めて買ったCDなので思い入れあり。

小学5年生に1000円はきつかった。

中間搾取団体(JASRAC)子供から金取ってんじゃねーよ。氏ねw


……そうですか、初CDがアニソンですか、っていう。


でも今聞くとZARDのほうがいいかも。思い出補正かけても。


まだ売られているのかと思って調べたら、さすがに新品は取り扱いが無くて、誰かが出品しているんだろうけど、なんか値段上がってるしwwwwww


まだsingleが8cm盤だったころの話。今から11年前なのか。そりゃドラゴンボールGTを懐かしく感じるな~。どういう話だったかは思い出せなくても、最後が悲しい終わり方だったのは覚えている。いい意味でも悪い意味でも、原作以上に物語を完結させた感がある。


11年って長く感じるけど、あれから2年間小学生やって、3年間中学生やって、6、7年間2ちゃんねらやってたって考えると意外に短いな('A`)

今日で2ちゃんねるは8周年。

初めて行ったのは、2001年夏の閉鎖騒動が起こる前だったかな。

その前にも検索に引っかかったthreadぐらいは見たことあっただろうけど、それ以前は電話回線で、まだ定額の時代じゃなかったから今ほどIntetnetなんて出来なかったのはよき時代の思い出。10年前はニコニコ動画なんて想像できなかったww

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/856

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: