らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年05月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01
日記
02
日記
03 04
日記
05
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10 11
日記
12
日記
13
日記
14 15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記


前:2007年04月 次:2007年06月

No.848: サボっちゃおうかな……

tags

月別表示: 2007年05月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/05/22 18:00:00

  • B

次の記事: む、無理です…

2007年05月22日の日記の概要

サボっちゃおうかな……

excerpt

.

今日の実習は注射剤の調整…じゃなくて調製。これ重要。

有機化学は復習ばかり、化学療法学も昨年選択科目だったvirologyの復習ばかり。


なので、寝た。


さすがに2コマとも復習とかやってて律儀に授業を聴けるほど馬鹿正直な性格ではない。実習がなければ週の大半は大学に来ていないに違いなく、その意味で実習の存在は偉大だなぁと思う。明日とか、普通にサボっちゃおうかな……って思う惨状だし。


今日は、そんな一日だった。


今日の題名も麻井麦のnegativeな名言。

明日と明後日の日記の題名が既に決まっているというのも予定調和でなんだか嫌だな~。所詮、明日から2日間の実習は「儀式」に過ぎないから、日記の内容も予想できる。


こんな生活でいいのかな。


もっと何かしたい。


これから薬学英語の冊子を音読してみようか思う。金曜日に試験だし、すごく久しぶりに英語の音を自分の口から出してみるのも悪くないな……なんて。発音が悪くなっているのは確実で、そろそろ矯正したほうがいいのかもしれない。理系仕様に進化させたいな。


Methaneなんて、めていんって発音しちゃうぞww


Benzene ringは、べんじーん りんぐだしw


2:2:1は、とぅ とぅ とぅ とぅ わんwww


日本語でおk。


そんな気分になったのも、きっとひとひらを読んで、中学3年生の頃を思い出したからでしょう。なんなら腹式呼吸のために走り込みと腹筋をしてもいいですが、港区内で走ってても目立たないところとかありませんか?

遠出して夕方の霞ヶ関を走り抜けるのも面白いんだろうけどね。Supplement多用するような学生がそんなことをしたら低血糖で倒れる可能性があるw


やるなら少しずつ。まずは五反田、次に田町、続いてシンバシぐらいがちょうどいいかな。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/848

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: