らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年05月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01
日記
02
日記
03 04
日記
05
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10 11
日記
12
日記
13
日記
14 15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記


前:2007年04月 次:2007年06月

No.846: 五月晴れの素敵な日

tags

月別表示: 2007年05月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/05/20 18:00:00

  • B

次の記事: なんか天変地異でも起きて実習中止になんないかな……。

2007年05月20日の日記の概要

五月晴れの素敵な日

excerpt

.

最近は五月バレっていう言葉もありますね。


とにかく、忌々しい五月も瀕死になりつつある終盤戦。ようやく、エンデの装備を手に入れて気力を取り戻したような気分です。


ここからは7月の試験、8月の実習まで頑張れそうです。

それが終わったら、院試まで1年を切ることになる。


Full Throttle飛ばしてみましょ♪

って思ったらspeed制限!?!

こんな時は悩まないでjetがあるflight!!


午後から出かけて、ひとひらぼくらのを購入。


やっぱりひとひらいいね。今発売されているのが3巻までで、来月、6月12日に新刊(第4巻)が出るみたいなので、その頃にまた本屋へ行くことになりそうだw


そういえば、演劇部なんて全く縁の無い話だと思っていたし現在の自分には縁のないことだけど、その昔、中学生の頃に生徒会劇と言うものに出たことがあったことを思い出した。もう7年近く前のことになるのか。劇の練習中の心境と、本番後の感想は書いてある。当時もそう思っていたと思うけど、今思い出しても楽しかった。


というか、今、演劇をやれっていわれても、む、無理です……。って言わないだろうか、自分。一応、やると決断すれば出来る子だと、自分に自信を持っていますがw


え、明日の臨床薬学実習のrole playing?

む、無理です……。

明日、また無作為に当てられるようなことがあって、当たってしまった時に、緊張のあまり声が出てなかったら羽交い絞めにしてくすぐってあげて下さい。


笑うことには二つの利点があるって野乃さんが言ってた。


最悪の場合は、Liでもいいですよ。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/846

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: